見出し画像

俺の何?

なんとも思ってない、ただの幼なじみ

気が付いたら隣にいた奴

頼んでもないのに弁当作ってくるし、制服が解れてたら勝手に直す。

谷口って〇〇のお母さんみたいだな。

そう友達に言われて帰り道聞いてみた。

〇〇)愛季って俺の何?

谷口)んー将来のお嫁さん?

〇〇)はっ、、何言ってんの

谷口)あっ、本気だと思ってないでしょ?これマジだから

〇〇)冗談言うなって、俺ら幼なじみだろ

谷口)幼なじみじゃ好きになっちゃだめなの?

〇〇)いや、そーゆーわけじゃないけど、、、、

谷口)なら好きでいいじゃん?
私は〇〇の事好き。ただそれだけ

〇〇)、、、、

谷口)、、、、

〇〇)あ、、、、

谷口)〇〇と帰ってるとあっという間に家に着いちゃうね。結構遠いはずなのに。

〇〇)そ、そうだな

谷口)じゃあ、また明日ね。

〇〇)うん、また明日

谷口)そーいえばさっき何か言おうとした?

〇〇)いや、なんも

谷口)そっか、、じゃなね

〇〇)おう

今日俺の中で愛季は、ただの幼なじみから好きな人に変わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?