見出し画像

アイコンを週1で変える男が選ぶ "史上最凶のアイコン"決定戦!!!!

初めまして!釘が刺さった金玉で遊んだりエッチな絵を描いたりして生きております、はごろも兵器です!!


突然ですが皆さん、Twitterのアイコンってどれぐらいの頻度で変えます?

最初に設定したアイコンから一度も変えた事が無いという方もいれば、今期のアニメが変わる度にアイコンも変えるヤリチンな方もいるかもしれません。


かく言う私は平均週1のペースで頻繁にアイコンを変えます。

可愛いアイコン→きったねぇアイコン→可愛いアイコン→きったねぇアイコン→……

って感じのサンドイッチを作る感覚でその時のアイコンを決めます。

因みにこの記事を書いてる時のアイコンがこちらです。

画像1

ブギウギかわいい😍😍



さて、

そんな頻繁にアイコンを変える私ですが、中には設定して後悔した凶悪なアイコンがいくつもあります!

そこで今回は!私が設定した中で個人的に選んだ"史上最凶のアイコンTOP5"をランキング形式で大発表したいと思います!!!!!!!!

あなたが思う"史上最凶"はランクインしてるのでしょうか?




それでは早速…







第5位


画像2

MURの縦割れア○ル


第5位にランクインしたのはMURの縦割れア○ルだぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

一応モザイクをかけて何が何だか分からなくなっていますが2016年当時は無修正でそのまま使ってました。

その圧倒的なキモさと不快感で見事5位にランクイン!!!!!!

フォロワーから「マジでやめろ」と苦情が来るまでの数日間はこのアイコンで過ごしていたのも懐かしい記憶。


どんどんいきます、







第4位


画像16

某フォロワーの矢印うんこ


4位にランクインしたのはフォロワーのうんこだぁあああああああ!!!!!!!!!!!


5位と同じくモザイクで修正を入れてあります。

MURの縦割れを超えた理由としてはネット上で大々的にオモチャとなっている人物ではなく、等身大のフォロワーということで生々しさが際立ってしまったからです。

こちらは自分でも気持ち悪くなって自主的に変えました。



(勝手にアイコンにしておきながら生々しいとか気持ち悪いとか言ってすみません!!!!!!)




第3位

…の発表を前に惜しくもランクインを逃したアイコンと今日からあなたもやってみたくなるアイコンを使ったお遊びを紹介したいと思います!!!



画像7

リーブ教 教祖

ガン飛ばされてるみたいでこわい



画像8

コスプレ例大祭のうどんげ

ガン見されてるみたいでこわい



画像9

イキリオタク

きたない



ここからはあなたも今日からやってみたくなるアイコンを使った遊びを紹介していきます!


画像10


某超有名アーティストの卒アルを…


画像11

毎日何らかの加工をする遊びです。

画像12

画像13

?????????????????????



最終的にこうなりました。




画像14




誰だお前?



さぁ!休憩を挟んだところでオリンピックならメダリスト、TOP3の発表です!!!!!!







第3位


画像15

はじめしゃちょーのファンを装ったアイコン


私のTwitter歴史上最もフォロワーを奪ったあのアイコンが3位にランクイン!!!!!!


経緯としては、8月10日 "野獣の日" にホモガキを釣るために前日からはじめしゃちょーに張り付いている厄介な女性信者を演じ、 #野獣の日  で、ケモノっぽいはじめしゃちょーの画像をツイートしてそれにクソリプを送ってくるホモガキをフィッシングするという競技をやっていた時のアイコンです。

アホですね

変装が完璧すぎたのかたった1日でフォロワーが19人減ってしまいました

画像16

 ↓


画像17

この19人の中には音MAD作者もおり、今でもフォローが返ってきていない方もいます。

フォロワーが減った原因はアイコン以外の要因も強いですが今にも残る爪痕を残した巨悪の象徴がコレなので3位にランクイン!!!



続いて第2位!!!!!











第2位


画像14

野獣先輩アイコン


天下の野獣先輩アイコンが2位にランクインだぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!


今やホモガキの象徴と化した野獣先輩。

彼をアイコンにすればツイート全てがホモガキに見えてしまう。哲学兵装と言っても差し支えないと思います。


実際にTLが本物のうんこをアイコンにした時より臭い匂いがしてくるのを感じました。

うんこを越えたうんこが堂々の2位にランクイン!!!!!




さぁ!!!遂に1位の発表です!!!!!


これまでの猛者を超越する"史上最悪のアイコン"とは一体どんな怪物なのでしょうか!!!!!!


因みに1位のアイコン、

不快すぎて数時間もしないうちに変えました

今までどんなアイコンも1日以上は続けていたので異例の早さです。バケモンでした。




それでは発表…










第1位


画像15

黒アイコン



"史上最凶のアイコン"は「別れました」でお馴染みの黒アイコンだぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これまで紹介してきたアイコンの中で最もシンプル

しかし

最も狂気を秘めている正に"最凶"という冠にふさわしいアイコンなのです

何故最凶か?

これをアイコンにするとTLが非常に暗くなり不穏な空気になってしまいます

自分のユーザーページなんか真っ黒で最悪です。


そう、

この黒アイコンは精神攻撃をするトンデモナイ代物なのです…ッ!!!!

汚物のアイコンなんて黒アイコンの足元にも及ばなかったのです!!!!!!






"最凶のアイコンTOP5"いかがでしたでしょうか?

あくまで私の主観なので「MURの縦割れが最凶に決まってんだろ!!!」という意見もあるかもしれません。

ですがそれ以前にアイコンは大事な"顔"です。

ポンポン私のように変えるものでは無いと思います


皆さんはSNSの大事な"顔"を大事にして健全なツイ廃ライフを送っていきましょう!!



                  おしまい