見出し画像

5/6 船橋11R #かしわ記念 (JpnⅠ) 買い目 結果発表

今日の「8:2」馬券 ~ 結果発表 ~
私のnoteの購読者の方も徐々に増えてきて嬉しく思います。
推奨馬の精度もそれに比例して徐々に上がってきているので
こちらの「8:2」馬券の方も精度を上げていきたいと思います。
では、#かしわ記念 (JpnⅠ)の成績発表してまいります。
***********************************************************************
*

船橋11R #かしわ記念 (JpnⅠ)
◎⑥インティ
○⑩ゴールドドリーム
▲③モーニン
☆⑧ドリームキラリ
△②キタサンミカヅキ
△⑨オールブラッシュ

ワイド
⑥-⑧ 8,000円
(ハズレ)
馬連
⑥-⑧ 2,000円
(ハズレ)

番外編(目指せ!万馬券!)
3連複/3連単(フォーメーション)
⑥-③⑧⑩-②③⑧⑨⑩(ハズレ)

先日の #NHKマイルカップ の #グランアレグリア もそうなのですが、
人気馬に懸念があれば1着固定ではなく"ひっくり返す”勇気が必要
であると改めて学んだ次第であります。今回、#インティ の懸念
だった点は『地方ダート初体験』だったこと。地方競馬場特有の
深い砂への対応力は走ってみないと分からないのだから発馬の
後手も含めて実証されていない力を鵜呑みにするべきではなかったですね。
印から抜けた3着馬 #アポロケンタッキー は、船橋コース(1.3.0.0)と
"船橋巧者"だったことを見抜けなかったことが反省点ですね。
予想における自身のメソッドを再確認すべきと感じたかしわ記念でした。

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)