見出し画像

5/12 東京11R #ヴィクトリアマイル (GⅠ) 買い目 結果報告

今日の「8:2」馬券 ~結果報告~
私のnoteの購読者の方も徐々に増えてきていまして嬉しく思います。
別掲の推奨馬の方で人気薄の馬をビシバシ推奨できた一日だったので
いよいよこちらの
「8:2」馬券の方でもビシッと当てておきたい!と
意気込んだ #ヴィクトリアマイル  (GⅠ)の予想はこんな感じでした↓↓↓↓

※「8:2」馬券とは
「複勝8割:単勝2割」や「ワイド8割:馬連2割」など
同じ買い目を
「8:2」の割合で購入し、あわよくばW獲りしてしまおうという
見た目簡単そうに見えて案外難しい、少し特殊な?馬券予想です
************************************************************************
***
東京11R #ヴィクトリアマイル  (GⅠ)
◎⑨ #プリモシーン
○⑥ #ラッキーライラック
▲⑱ #フロンテアクイーン
☆② #レッドオルガ
△⑩ #ミエノサクシード
△⑫ #ワントゥワン
△⑮ #カンタービレ
△⑯ #ソウルスターリング

ワイド
⑥-⑨ 8,000円(ハズレ)惜しい!
馬連
⑥-⑨ 2,000円
(ハズレ)惜しい!

番外編(目指せ!万馬券!)
3連複(2頭軸流し)
⑥⑨-②⑩⑫⑮⑯⑱
3連単(2頭軸マルチ)
⑥⑨-②⑩⑫⑮⑯⑱

「8:2」馬券の予想の方は初志貫徹で本命サイドの予想ながらも
自信の本命◎プリモシーン と対抗○ラッキーライラックを相手に
勝負しましたが、結果はプリモシーンが2着、ラッキーライラック
3着の クロコスミアに鼻差届かずの4着に敗れ、惜しくも撃沈・・・。
先日の #京王杯スプリングカップ の経験から、今日の予想の軸でもあった
マイル以上の距離で速い時計叩き出し、かつ33秒台前半の速い上がりを
持ち、かつミドルペース以上の流れを中団で運べる「差し馬」
」から絞り、
 プリモシーンを自信の本命に据えて予想を組立てたまでは完璧でした。
そして、その思惑通りにレースは速い上がりでのレコード決着になったにも
かかわらず、印をつけた差し脚自慢の面々は1頭も連に絡まず、勝ったのは
速い上がりの使えない先行馬として軽視した D.レーン騎乗のノームコア
同じ理由で軽視したクロコスミアが3着に入り、本命が2着に来たものの
番外編と同じような内容で購入した3連複(1頭軸流し)の実馬券も撃沈・・・
今回学んだことは、実績がない馬でも良質な外人ジョッキーが乗れば新味を
引き出す可能性があるので馬券からは外さない方が良いということかなぁ。
P.S.
今後の注目馬として、 ミエノサクシード を覚えておきたいと思います。
道中後方に位置した中では最も長く良い差し脚を使って6着フィニッシュ。
直線では最内を突きメンバー中2位の上がりを計測した内容は今後も注目。

さらにさらに笑、別掲の推奨馬と同じ理論で抽出されたのが以下の馬たち
アエロリット
サトノワルキューレ
ノームコア
プリモシーン
ミエノサクシード
ラッキーライラック

ノームコア、ちゃんと抽出されてるやん・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ
この6頭ボックスで馬券買えばちゃんと当たってるやん・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ
お後がよろしいようで。。。

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)