見出し画像

第壱回『LOST5 ~危険な人気馬を見つけて達成を目指せ!~』予想大会最終結果

【最終結果】

参加者のみなさん予想大会お疲れさまでした。第壱回『LOST5 ~危険な人気馬を見つけて達成を目指せ!~』予想大会の最終結果を発表します。万が一間違え等がございましたら 6/12(月)20時までにTwitterのDMでご連絡をお願いします。それを持ちまして順位確定といたします。

それでは最終結果を発表します。

1位 WIN5のキリコさん 獲得ポイント:61.3 ポイント

2位 ドラさん 獲得ポイント:57.3 ポイント

3位 ユタさん 獲得ポイント:-70.0 ポイント

4位 メイさん 獲得ポイント:-122.1 ポイント

5位 坂グルマさん 獲得ポイント:-141.5 ポイント

6位 マサエルさん 獲得ポイント:-12.2 ポイント(途中失格)

7位 りゅうき 獲得ポイント:-152.4 ポイント(失格)

以上が最終結果となりました。結果報告いただきました皆さま本当に助かりました。ありがとうございました。
そして優勝された、WIN5のキリコさん本当におめでとうございます!
お手数ですが優勝賞品として以下の中から選択していただきDMにて連絡くださいませ

【まとめ】

優勝までの経緯といたしましては、実は最後の最後で大逆転劇がございました。最終LOST5の東京11Rまでは2位のドラさんが小差でトップを走っておりましたがそのエプソムカップにて1位だったドラさんの指名馬がマイナスポイントを取ってしまったことに対して、2位だったキリコさんの指名馬が人気薄で2着に入ったことによりうまくマイナスポイントを避けられたことが奇跡的な逆転劇を生むことになりました。しかしお二人だけが獲得ポイントをプラスで終了されており素晴らしい指名だったと思います。そして私を含め3位以下の皆さまにおかれしては最後まで前日オッズと最終確定オッズとの差に苦しめられることとなり上位陣にドボンがない限り浮上できない厳しい状況でした。自分でこのルールを考えておいて自分の首を絞めるという変態ぶりを発揮してしまいましたが笑、我ながら面白いルールだったと思います。これも私が対象になってしまいましたが失格ルールも効果絶大で今後もなかなか厄介なルールとなりそうです。

最後になりましたが拙い大会に参加いただきました皆さま本当ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いです。また皆さまの感想やご意見もお聞かせくださいませ。
それでは次回がありましたら笑よろしくお願いいたしますm(_ _)m


推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)