見出し画像

10/6 ロンシャン4R 凱旋門賞(GⅠ) 予想&買い目(無料公開済み)

今日の「8:2」馬券

本日の重賞予想も連続的中し久しぶりの
海外重賞での「8:2」馬券もしっかり
指数で組み立てて的中したいと思います
それではロンシャンでの、凱旋門賞の
予想と買い目の方を発表いたします!

※「8:2」馬券とは
「複勝8割:単勝2割」や
「ワイド8割:馬連2割」など
同じ買い目を「8:2」の割合で
購入する特殊な?馬券予想です
******************************************


ロンシャン4R #凱旋門賞 (GⅠ)
◎⑧ #エネイブル 🔥
○⑩ #ジャパン 🔥
▲⑫ #ソットサス 🔥
☆② #ヴァルトガイスト 🔥
△⑨ #マジカル
(🔥は推奨馬です)

「8:2」馬券
ワイド
⑧-⑩ 8,000円
馬連
⑧-⑩ 2,000円

番外編(目指せ!万馬券!)
3連複(フォーメーション)
⑧-⑩⑫-②⑨⑩⑫
3連単(フォーメーション)
⑧-⑩⑫-②⑨⑩⑫
⑩⑫-⑧-⑩⑫

【レース見解】
たまには見解を先に書いておこうと思います
まずは◉本命のエネイブルですが、昨年より
臨戦過程も馬自身の状態も良いと思います。
ただ年齢的にどうかと3歳馬との斤量差が気に
なります。そこでもしエネイブルが負けると
すればこの斤量差が味方になるジャパン
ソットサスかなと思われ逆転まで期待したい
です。あとは3着候補として昨年3着馬で
何度好走しても日本プールで人気しない
ヴァルトガイストや、何度かエネイブルと好勝負
しているマジカルの、ジャパンと同じ父Galileo
産駒2頭までが圏内とみる。日本馬3頭ですが
応援はしたいところですが馬券的にはどうしても
日本プールでは過剰人気になってしまうのと、
雨の降ったこの重い馬場はやはり有利には
働かないし、血統面でも向かないと見て
嫌ってみました。実馬券としては、
エネイブル頭の3歳馬2頭への馬単裏表や
3連単のエネイブル1着固定での3歳馬2頭に
Galileo産駒2頭という馬券と、エネイブル2着付で
3歳馬2頭へのフォーメーションが面白いかと。
さて、どうなるでしょうか・・・

推奨馬や買い目、印を参考に馬券で利益が出たときなどで構いません。もしくはコメントやTwitterなどで的中報告いただけますと喜びます(*^^*)