【やっと会えた!!】7ヶ月憧れ続けた夫婦

おはようございます!

最近全く更新していませんでした、龍希です。

先日尊敬するご夫婦の方が運営する
コミュニティのランチ会に招待されたのでいってきました。

それのフィードバックを兼ねて思っていることを
書きたいと思います。

僕は半年前、コミュニティに参加した。

最初はどんな人がいるかわからない。
ネットビジネスってなんとなく怖い。
そんなイメージ。

でも何か変えたかった。

だらだらYouTubeを見たり、
毎日ゴロゴロ過ごしたり、
バカみたいにお酒飲んで、
とりあえず大手に就職しとけば安定。

そんな自分を変えたかった。
だから勇気を振り絞って参加した。

参加してから少し経ち、
今まで特に夢もなく、
なんとなくで生きていた僕は
しっかりとした夢を見つけた。

それは
結婚して、
稼げる専業主夫として
家族との時間を最優先にし、
時間・お金・場所に縛られない生活をすること。

きっかけは、
写真にいるご夫婦。

僕の理想をもうすでに
体現されている方だった。

常に成果を出し続け、
色んな方から尊敬され、
自分の軸を持って活動されている2人。

1年で脱サラをし、
このコミュニティで出会い結婚され、
お子さんを授かり、
毎日を自分たちでデザインしている。

今までは、
ラインの文章で話したり、
通話で話しをしたり、
ミーティングを聞くだけだった。

でも7/11。
ご夫婦が運営しているコミュニティの
ランチ会が東京で行われた。
そしてそこに招待された。

招待されてからの1週間は、
ワクワクドキドキ。

そして当日。
初めて会ったけど、
全く初めましてじゃない。

スーッと話が始まる。
お2人の中の良さ、
お人柄の良さを五感以上で感じた。

そして、憧れの2人と
こうやって写真も撮れた。

嬉しすぎた。

「次は北海道で」
と言う言葉とともにお別れをした。

たった半日の時間共有でしたが、
半日とは思えないほど濃い時間でした。

また会いに行きます。
そしてダブルデートしてください。

という感じでした!
また絶対に会いにいきたいと思います!

----------------------------------------------------
僕と一緒に情報発信や“成長すること”を楽しみながら
活動してくれるパートナーを募集しています。

少しでも気になったら
まずは下のページを確認してください😌

👇事業のコンセプト動画、自己紹介、SNSアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?