見出し画像

【初note】映像クリエイターの発信。

おはようございます。
朝からスープを飲んで良い1日を切れそうな玉城です。

#最高の人生の見つけ方

昨晩Netflixでこの映画を見て
感動しまくりました。

映画の中は名言ばかり。
その中の1つ

"人生に喜びを見つけたか"?
"他者に喜びを与えたか"?

今の僕じゃ自信をもって"yes"と
答えることはできない。
僕は映像、写真を通じて沢山の人に喜びを
与えれるようなクリエイターになると、
改めて思いました。

#この書き方誰かに似てる

そうです。僕の尊敬するクリエイターの1人。

大川優介さんの TranSe Salon の中の1つの
yusukeokawaの記事の書き方を真似てます。

クリエイターのマネする事は、上達スピードを
あげる1つの手段です。
そこから自分らしさを見いだし、
構築していけばいいと
どこがで聞きました笑

#なんでこんな投稿し始めたか

昨晩いつもより早くベッドにつくだけで
今日の寝起きがよかったため、
長々とこの文を書いてる次第です笑

最近インプットする事が多く、
僕ながら少しでも発信したいなと思い
してます!

しかしこの発信を、
どの媒体でするのが正解かわからず
迷っています。

多分なんでも良いと思うけど。

毎日するのか定期的にするのかも決めてないし
自分のペースでしていきます^^

#今日の天気はくもり

天気の良い日撮影に出掛けたいですが、
あいにくの天気なので、
デスクワークの1日になりそうです。

それでは朝活してきます。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?