見出し画像

大きいGUCCIのバック


2月28日
どうもりゅうたろうです!

よろしく!

俺の地元は東京の下町
江戸川区小岩

よくTVとかでは治安が悪くて犯罪が多い所なんてマイナスな感じで言われてる場所だけど

そこで育ってきた俺からしたら
そんな事は感じた事がないんだ。

ただ地元実家から離れてから
変な所だったんだなーとか
あれって珍事件だよな?

って事に気付いたりする。


今日は地元
小岩で起きた軽い珍事件を紹介する!

ちなみに小岩という場所にいまいちピンと来てない方に軽く説明をすると

小岩駅に降りたらなんか異臭がしたり
歯がないおじさんがいっぱいいたり
人間の汚物が落ちてたり
謎の不審火や
自転車の窃盗などが多々ある所である。


俺が20歳ぐらいの時
まだ芸人も初めてなく
フラフラとアルバイトをして
休みの日にはただ朝まで飲み歩いていた時の話。


けんすけって友達とその日も朝まで飲んでいた。


酷く酔っていた2人は肩を組みながらフラフラと歩いていた。

ふとひとけのない駐車場に目をやると
GUCCIのバックがぽつんと
落ちていた。


り あれ?GUCCIのバックがおちてる、、、しかも大きい

け マジ?

すると



おい!GUCCIのバックおちてるぞー!!

オールで遊んでいただろう
5人くらいの高校生ヤンキー達がGUCCIのバックに群がり始めた。

このバック売れるかな??

中の財布いくら入ってるかなー?


さすが小岩だ。。。

バックの中身をあさっていた
高校生ヤンキーの1人が


うわぁ!!生首だ!!!!!


と叫び何かを投げた。


生首??

わーー逃げろーー

と一目散に去っていった。


、、、生首??生首!!??

酔っていたのか怖い物見たさに
生首が投げられた方に2人で歩いて見に行った、、、。

たしかに遠くから見ると確実に生首だ。


近づいて見てそこにあったのは。。。


カツラだった。


カツラだ!!!!

俺とけんすけも一瞬焦ったけどカツラだった!!

カツラでよかったーーー、、、

どうやら高校生ヤンキー達は
GUCCIのバックの中に手を入れた時に
中のカツラの髪の毛引っ張り出てきた瞬間
生首だと思ったのだろう。

まぁ怖かったろう。

バックの中にカツラなんて入ってる訳がないんだもの。

とにかく生首じゃなくて良かったなんて
一安心してたんだけど

冷静に考えてなんでカツラが入ってるんだ??

逆に怖くなって俺らもそこをすぐ去っていった。


しばらく歩いていると、、、

うわーーーーーー!!
きーーー!!!

と叫び声がした。

遠くの方で酔っ払いが奇声をあげていた。

そこには俺らは驚かない。

小岩では日常茶飯事だからだ。

だんだん近づいていくと。


んでだよ!!
なんで私だけ!!
くーー!
酔っ払ったーー!!

その酔っ払いはなにかにイライラしてるようだった。

とおとお
その酔っ払いの真横を通る時に
そいつの事をパッと見たら

紫のドレス風のワンピースを着た
丸坊主のオネェだった。

絶対 GUCCIのバック落としたの
こいつだ!!


すると苦情が入ってたのか
警察がその紫ドレスの丸坊主オネェを囲っていた。

なによ!あんた達!
私はバックも何もかも落としたってのに!


やっぱりだった。


あのーそのバックあっちの
駐車場に落ちてましたよ。

一言声をかけてあげた


ほんと!!??
ありがと!!
恩にきるわ!!
、、、ちゅ!!!

投げキッスをされた。

俺とけんすけは一気に酔いが覚めた。

投げキッスは酔いを覚ます効果があるよーだ。

ではまた!!

※最後まで読んでくれてありがと!!

よかったらフォロー&サポートしていただけたら
嬉しいっす!涙
特にサポートしてくれたら
芸事に使わせていただやす!涙


最後まで読んでくれてありがとう😊 サポートしてていただけたら すんげー嬉しいっす 今後の 活力になりますし 生きていけます!