見出し画像

新しくトリオを組む事になりました。


みなさん

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

お久しぶりです!

りゅうたろうです!

この度 約1年間休んでた
お笑いの活動を再開させていただく事になりました!

新しくトリオを組む事になりました!

相方は
東京NSC20期同期の

シークエンスはやとも君と

金城めくる君です!


簡単ではございますが!!

2人の紹介と

休んでた理由と

トリオ結成の理由を話させてください!


2人の紹介

シークエンスはやとも 29歳



はやともは元々ピン芸人です。

神保町漫才劇場では劇場メンバーです。

1人コントや漫談をやってました。
めちゃくちゃ面白いです。

芸人以外の活動で

怪談師をしたり

霊感があったり

オーラが見えたりします。

大丈夫です!

怖くありません。

1番怖いのは 今 変なパーマをしてる事です。



そして
なにより3人の中で1番売れっ子です。

TVやラジオも沢山出てて
なんか本とかも出してます。



この前 貯金額を見せてもらいました。

、、、引きました。

少しくれって言いました。

ハハっ!て流されました。

余談ですが
はやともの車でドライブに行きました。

途中でその車がパンクしました。

心の中でよしゃ!!
っておもいました。


簡単なシークエンスはやともの紹介でした。


次に

金城めくる  29歳



金ちゃんは元々
コンビで活動をしていた芸人です。
解散バツが3回ほどあるらしいです。

ウチの親も離婚バツが3回あるので親近感がわきました。

沖縄出身の金ちゃん

ダンスがとにかく上手いです。

歌も上手いです。

野球も上手いです。

前に令和スイングという
バットの打ち方でSNSで大バズりしてます。

毎週金曜日は野球をしてる
野球馬鹿です。


そんな彼は今 角刈りにしてます。

なぜかは
わかりません。

そしてタロット占いもやってます。

角刈りもあいまって
インチキ感がすごいです。




ただタロット占いの実力はすごいらしいです。

色んな人の結婚を当てたたり
してるらしいです。

あの大物芸能人も占ったとか!!

ちなみに金ちゃんの
貯金額は
都心じゃない寂れた町のぼったくりバーの会計ぐらいです。

そんな
金城めくる君です。


そして休んでた理由について
これも簡単になってしまうのですが

僕は去年3月までコンビでお笑いの活動をして解散しました。

それまでの2年間ぐらい
頭がまいってました!!!

もーお笑いの事を考えるだけで
気持ち悪くなってました!

劇場とか向かう途中 嫌すぎて
途中の駅で降りたりしてました!

逆方向の電車にのったりもしてました!!

弱虫でした!!

大好きなのが大嫌いになりました!

病院いきました!!

ウンチみたいな結果でした!!

休みました!!

解散しました!!

いっぱい休みました!

またやりたくなりました!!



以上です!


トリオ結成理由について話しまーす!

お笑いをやりたくても相方がいません!

ピン芸人になる勇気と根性はなかったです!

ある日
金ちゃんがやってたコンビが解散をした事を知りました!

金ちゃんに
【セ◯レみたいな関係で良いからちょっとやらない?】とLINEしました。

金ちゃんは話だけでもと
次の日にすぐ会ってくれました。

そこで色々と話
お試しで何回かフリーライブに出てから決めようとなりました。

Liveに出る前に金ちゃんと何回かネタ合わせをしてたら
1人入りたがってる奴がいるんだけど?
って言ってきました!


それが
シークエンスはやともでした。

びっくりしました!

ピンでそこそこの売れっ子で
はやともから
ここに入りたがってるのが!

正直 はやともはデメリットしかないのにーなって!!


新しくコンビを組むのは良いことだけど

やるなら新しい事変な事もやりたいし!

トリオなんかやった事ないし!

新鮮味もある感じも良いし!

ワクワクしたので

とりあえずお試しで
3人でやろうと決まりました!


フリーライブに3人で出て

おー!なんか!良いね!!

ってなりました!

そこからいっぱいLiveのエントリーをしたんですが

コロナで全Liveがキャンセルになってしまいました!!

ネタ合わせいっぱいして
数は増えるけど
試せる所がなくてモチベーションが下がりまくりでした!

このままモチベーションが下がるなら
もーお試しじゃなくて
組もうって事ですぐマネージャーさんにに言って正式にトリオになる事になりました!!

すぐ!本社で
3人の宣材写真を撮らしてもらいました!!

送られてきたら見せます!!


そして
肝心なトリオ名ですが


ウォーリーズジャパン


です!

えーと、、3時間かかりました!

もーこのトリオ名も正解かよくわかりませんが僕は気にってます!!

あれもダメ
これもダメ
散々考えて

僕が前日にディズニーの
ウォーリーを見てたので
そこからウォーリーズジャパンになりました。

慣れてやってください。

応援してね。


さぁ!みなさん
長々と読んでいただきありがとう!

どんなネタをやるかは
今後楽しみにしといてください!!

7月からまた
神保町漫才劇場に立たせてもらいます!

何日かはまだ決まってないけども
決まり次第告知をさせてください!

コロナの影響でまた変わるかもしれないけどさ!

もーね!
俺ね!楽しくて楽しみで
しょうがないの!!

またいっぱい劇場とTV出れるよー
頑張るからさ!!

いっぱい笑ってもらえるよーにさ!

だからさまた
応援してください。

よろしくお願いします。


こんな時期で色々大変だけど
みんな!!
体には気をつけてねーー!!!!


りゅうたろう



誤字脱字あったら
許してちょんまげ!


最後まで読んでくれてありがとう😊 サポートしてていただけたら すんげー嬉しいっす 今後の 活力になりますし 生きていけます!