見出し画像

解散します!

急な報告なんですけども

パンプキンショートケーキ
(元やわら)

は解散する事になりました。

応援していただいた
ファンの皆

お仕事さしてもらった
先輩 後輩
スタッフの方々

本当 ありがとうございました。

そして 
こんな時期に中途半端なかたちで
解散してしまい申し訳ないです。

理由として
鈴木のコンビのモチベーションがなくなってしまったとの事

僕も
よーーく考えて納得しました。

それで
もう終わりです!

それで
もーいいんです。

あいつと
コンビ組んで
5年かな?

組む前のも合わしたら7年ぐらいの仲だったなー!

フリー時代のコンビ写真

小岩の銭湯

コンビ組む前に再現Vに2人で出てたり

AAAのLiveいったり

初めてのおもしろ荘

初 単独

なんだこれは

初めてのロケ番組

2回目の単独Live

遅刻してギリ間に合って寝巻きで漫才

3回目の単独Live

単独で毎回やってた合同コント

初めてのレギュラー番組

初めてのアメトーク

初めてのNGK

まだまだ
いーーぱいたくさーーん

すんげーー喧嘩して
仲悪かったりした時期もあって
お互い譲れない所あって

だいたいは
僕がふっかけたりして

それで
お前は冷静なところが
またイラっとしてたり

俺は
バチバチ言い合いたかったり

でもお前は違かったり

それが
なんか良いバランスなのかなーって
自分で思ったりして

結局
漫才やると
ケラケラ笑ってやったりして

あぁ
やっぱり良いなーっておもったりしてたなー

色々な仕事さしてもらって
TVもださしてもらってたけど
チャンスつかめなかったなーー。
このコンビで売れたかったなー

でも
すんげー楽しかった!

それでいいやー!

鈴木から解散いわれてから
発表までの期間

芸人やめようってずーと
思ってた

さすがに
もー自信が0になってしまって!

だけど
普段お世話になってる
先輩とか後輩に色々と勇気もらって
その考えはなくなったかなー

だから
もう少し芸人は
やっていこーって考えてる!
それが
ピンなのか
コンビなのか全然わからないけど!

こんな時期だから
活動に限りはあるから
ゆっくり考えれたらなって!

お笑い大好きだからさ!


鈴木も
芸人は続けるって!

だから
変わらず

もしよかったら

鈴木も僕も応援してくれたら
嬉しいです!

最後に

鈴木ーー!!
ありがとうなーー!!


りゅうたろう




最後まで読んでくれてありがとう😊 サポートしてていただけたら すんげー嬉しいっす 今後の 活力になりますし 生きていけます!