見出し画像

シークエンスパパともは俺のパパでもある


2021年11月16日

最近バイト先が潰れるかもしれないと店長に言われて次のバイトどうしようか迷ってます

どうも ウォーリーズジャパンりゅうたろうです!

まあ!なるようになるよね♪

今日はね!
相方シークエンスはやともの
お父さんについて書かしてもらいます。

(M1 2回戦後落ちたなこれ!って時の3人の写真)

左のが相方のシークエンスはやとも

まず はやともがどんな奴かと簡単に言うと、、

霊視が出来て
人のオーラが見えて
怪談師でもあって
本出してて
物知りで
YouTubeのチャンネル登録者数が17万人いて
ここ最近頭に大分長いワカメをつけるってボケをしてるのが

相方の シークエンスはやともです

とまあ今日は彼の事は置いといて、、、

はやともパパについてです!

軽くパパともについいての紹介

シークエンスはやともより

『霊視ができる人』

簡単すぎるけどこの後色々書きます。笑


まず 『パパとも』との出会いなんだけど

3年前ぐらいに

前のコンビの時にライブMCをしていて
そこに 『はやとも』がネタ出番で出ていた。

そのライブのMCをする事が多く『はやとも』とよく会っていた。

ライブが始まりオープニングMCで
『今日は誰を見にきましたかー?』なんて適当に聞いたお客さんが

『パパとも』

だった。

え?息子見にきたの??良いお父さんじゃーん♪
て喋りかけたら

そーだよ〜♪

なんて軽く会話したのを今も覚えてる。

それが パパともとの出会いだったかな!

それから何回かそのライブでMCをする度に

パパともがいたら

『またいるのかよ〜笑』

なんていじったら

『それはこっちのセリフでもあるよ!笑』

なんて上手く返されたりして

パパとも面白い人だなーなんて印象だったな〜笑っ

まあそこから色々あってトリオを組む事になり

初めてフリーライブに出る事になった。

そこに、はやともパパママが見にきてくれて

ライブ終わりに挨拶をしに行った。

久しぶりです〜♪なんて声をかけたら

パパともは
あー。いっぱい憑いてるねー。頑張ったねー

と背中をさすりながら10分ほど何かを唱えはじめた、、笑

霊がついていたそうです、、

しかも、、10体ほど、、

、、、、、怖!!!!!!笑


正直に言うと僕は

そーいった霊的な事を信じてない

いや信じたくない

極度の怖がりでもあるからだ!

【りゅうちゃんは 入りやすいんだね〜霊も安心しちゃんだよ〜】

そーなんだ!!!笑


まぁとにかく
お祓い??的な事はしてもらい
実際に霊がいなくなったかどうか
分からないけど

その後 パパともと色々と喋っていた。

そのパパとも
との会話が妙に落ち着く。

お祓いの効果なのか?

パパともの会話で、
ものすごく体が軽くなった気がした。

喋ってると安心感があるのだ。

それから週1ぐらいはLiveを見に来てくれては

終わりにパパとも何気ない会話をしたりしていた。

たまに、、

【りゅうちゃん頑張れよ〜】

とポチ袋を渡され

申し訳ないと断ったら

【昨日YouTubeでスパチャしてもらったからいいんだよー】と

言って渡してくれる。

若いな!!わら

ある日は

【りゅうちゃん〜これ良い数珠だからもってきなさーい!】

とパパともが腕につけてた数珠をもらった。

ありがたく頂き今もつけてます。

ただ俺は見逃さなかった。

パパともの両手首には
合わせて20個ぐらいの数珠があったのを!!笑
多!!!!!

ある日は

パパともママともで
トリオを焼肉に連れてってくれたり

ただそこでも
【当店は全面禁煙です】

と最初に言われてるのに

ガチ間違いでタバコを吸ってしまい

店員さんに普通に注意されて

すいません、、と謝る
可愛いパパとも。。笑

とにかく色々とお世話になってる!

そーいえば!
この前 引越し祝いももらったな〜涙




感謝しかない!

今は

パパとも ママとも 俺との3人のグループLINEがあって

そこにはよく
パパともから

【龍ちゃん元気か?】

【龍ちゃん飯食ったか?】

【龍ちゃんがバイト以外で稼げる方法考えよう!】

【何から困ったらいえよー】

と親以上に心配をしてくれる

なんなら今は
自分の親より連絡とってるな!

だから
もう1人のお父さんだ!!

めちゃくちゃ良い人だー!

良い相方もったなーもあるけど

良い相方のお父さん持ったなー
と常に感謝してます。笑

ただ、、、

ただざ、、、

パパともずーと

俺の名前の漢字
間違えてんだよなーー😂笑

龍太郎

じゃなくて

隆太郎

なんだよなーー😂笑

可愛いなー!笑

Twitterでも
呟いちゃってるんだよなーー😂笑


影響力ある人だから
皆んな 龍で覚えちゃうんだろーなーw

よし!
区役所行って名前を

隆太郎

から

龍太郎に

変更してもらおうかな?笑

でわ!また!!
バイバイ!!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

最後まで
読んでくれてありがと!

もしこの記事良かったら
フォロー&サポート
お願いします!

特にサポートしていただけたら
生活費に当てたいと思っております!🥲
豚ロースとパン粉を買って
トンカツを作りたいと思ってます。
是非、よろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとう😊 サポートしてていただけたら すんげー嬉しいっす 今後の 活力になりますし 生きていけます!