見出し画像

自分との約束を守ることが大切やと思った 2020/11/23

今日思ったことは、自分との約束を守ることが重要やということ。


一つ自分が決めた約束を守らないと、次も守らなくなるし、最終的に何もしなくなるなと僕は感じた。


自分との約束を守れないと、自己実現もできないし、やから自分に自信も持てなくなる。

やから挑戦もしたいと思わなくなるんかなと個人的には思う。




一つもうこんなもんでええかと思うと、それに連鎖して、全ていいかって僕はなっちゃう。


やから、一つ一つ一つの自分の約束を丁寧に守って自分の叶えたい夢に向かって進んで行こうと思う。


人生一度きりやし、自分なりに思いやりをもって挑戦していく。


ありがとうございました^^

RYUTARO (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?