見出し画像

モスハンバーガーから学ぶ大事なこと 2020/11/30

今日は、モスバーガーを食べました。

感想は、「バランスがいい!」ということ。



どういうことかというと

パン、野菜、パティー、タレのバランスが


ちょうど、「うまい!!」って感じなんよ^^

パンだけ

パティーだけ

野菜だけ

タレだけ


なら美味しいとはいえないだろう。

僕はそう思う。

でも全てが、絶妙なバランスで

合わされば最高に美味しくなる^^


なんかこれって

人それぞれの個性があって

この個性をそれぞれ生かして

世の中に新しいものを生み出すってことに

なんか似てないかな〜?と思った。


うん。


バランスって大事やと思う。

人間単体で見ても

やる気だけめっちゃあっても

冷静さがなかったら

上手くいかんし


大人数になっても

その人それぞれの個性を無視するような

接し方をすれば誰かは傷つくし

納得しないし。



やっぱり

それぞれの違いを認めて


それぞれの違いを活かして

最高のバランスのものが


できると信じて

何事も取り組むことが大事やと僕は思う。

とりあえず


世界一バランスがいい


美味しい植物性のハンバーガー作ります^^





ここまでありがとうございました^^





また明日〜





RYUTARO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?