僕の正解はあなたの正解ではない 2020/11/13

僕の正解は、みんなの正解じゃないし、人それぞれ正解を持っていると僕は思っている。

だから、その人それぞれの正解を否定することは、僕はしないし、できないと思っている。

でも、なんか自分の方が正しいんちゃうかなってたまに思ってしまうことが、今日はよくあった。

さすがに、誰かが法に触れることや、人を傷つけることに対しては注意する。

しかし、それ以外のその人の趣味嗜好は、それぞれだ。


でもその趣味嗜好の中で、僕がこっちになって欲しいなという僕のエゴで思うことがあるなら、それを動かすだけの人間にならないといけないと思っている。


つまり、ほんまに自分が正解やと思った道を、ただ真っ直ぐ進んで、その道を正解しなければならない。


正解の定義は人それぞれだと思うが、僕はより多くの人が共感し、行動することだと思う。


だから僕は走り続ける。


他人のことなんて目にくれず、ただ自分の道を進んでいく。


でもいかなる時も思いやりを忘れずに。

人生一度きりやし、今この瞬間命が尽きても、なんもおかしくはない。


やからこそ、僕は僕なりに今この時を、生きていく。


今日も読んでくださった方ありがとうございました^ - ^


ではまたあした〜^^

Ryutaro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?