見出し画像

自分が自分の人生を生きないと、誰が生きるのだろうか 2020/11/12

僕は自分の人生は自分のために生きたいと心から、思ってる。

理由は単純で、自分が自分の人生を生きないと誰も生きてくれないから。

他人のことを気にして生きていたら、他人の人生になる。

また他人を自分の思い通りにしようとして生きていても、他人も自分のために生きてないから、これまたどうしようもない。

やから、僕は人に迷惑はかけないという事だけは守って、自分のしたいことをするし、自分が信じた道を進んでいく。

ただそれだけ。


今日はこの辺で終わります^^

ありがとうございました^ - ^


Ryutaro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?