見出し画像

『己との戦い〜朝日杯FS〜』

みなさん、こんにちは
シノギ魂こと、りゅーたです。

久しぶりのnoteだな

なぜ俺がこの記事を書く事にしたのか
それは…

朝日杯予想くださいDMが多過ぎる


あの日のツイートが原因かと思う

このツイートの中で

レースの予想は希望者にDMする事になっている

この言葉が皆んなを勘違いさせてしまったのかもしれない。

俺の伝え方が悪かったな、すまんすまん

しっかり説明すると

朝日杯の勝負馬券をDMで送る奴は決まっている
そいつらのためにも気合い入れて予想しねえとだな

という意味。

日本語って難しいな
それとTwitterの文字数140の壁…

俺が朝日杯の馬券を送る人数はザッと数えると50名
そいつらにDMを送るだけでも相当手間がかかる。

今、俺のDMのメッセージリクエスト欄には相当な数が来ている

細かく数えてはいないが500件以上あるんじゃねえか?

その内容のほとんどが、朝日杯の予想くださいくださいばかりだ

そいつらが送ってきたDMを読んでると、熱く語ってる奴もいれば、一言「予想ください」こんな奴もいる

俺は自分の予想をDMする奴は、しっかりと見極める

このツイートにも書いているのだが

『Win-Winの関係』

皆んな、マジでググってくれ。

予想くださいDMしてくる奴を覗いてみたら、俺のツイートをリツイートはおろか、いいねも押してない奴もいる

一番不思議でならないのが、フォローすらしていない奴

そんな奴に俺の予想送る訳ねえだろ?

さすがに毎日毎日DM来られたら大事なメッセージを見落としかねない。

上記ツイートの反響がよかったし気分が乗ったから朝日杯の予想、noteで出す事にするよ。

俺って単純な人間なんだ

自分のツイートのいいねが500を超えると気分が乗っちゃうんだよな。

だからこれからも〝反響よければ〟のワードが出てきたら、いいねを連打してくれよ
500という数字が基準となってるからさ。

話が長くなってしまったな…

さてと、そろそろ発表するか



第73回
朝日杯フューチュリティステークスG1

俺の本命は…

3枠4番 セリフォス

デイリー杯2歳Sの覇者である。

この馬に関しては一言でいい

『鉄板』

そのセリフォスの相手に2頭

1頭目は…

7枠12番 トウシンマカオ

8月の新馬戦を観た時から素晴らしいマイラーになるんじゃねえか?と思ったほど惚れてる馬である

好位追走できれば十分に馬券内はあると思う。

そして2頭目…

3枠5番 ヴィアドロローサ

この馬も8月の新馬戦から惚れ込んでいる
あの二の脚、三の脚で今回も行ってほしい

この馬のスピード能力に期待したい。

相手2頭の両馬の前走は京王杯2歳S(東京芝1400m)
過去データからでは勝ち馬こそ出てないが2・3着馬は、ちらほらいる。

そこを狙っていきたい

馬券の方は様々買う

さあ、シノギ魂馬券の発表だ

3連単フ①

3連単フ②

3連複フ

馬連

ワイド

以上、11,400円購入。
このくらいの予算だとアイツらも買えるだろ?



さあ、シノギ魂炸裂してくれ。


兎にも角にも全頭無事にゴールしてくれよ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あ、ハートのボタン押してくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?