見出し画像

『美酒への近道〜東海S〜』

みなさん、こんにちは
シノギ魂こと、りゅーたです。

お久しぶりのnoteだな

今回、なぜ俺がこのような記事を書くのかというと…

シノギ魂ハイスクール

俺が立ち上げだオンラインサロンのためだ。

そのサロンのメンバーに俺の勝負レース…

東海S

中京ダ1800m

このレースの
「シノギ魂馬券を先出しするよ」的な感じで書いてある

LINEのオプチャで長々と文章を書いてると、なんか読みづらいかな?と思いnoteにしたためてみた。

早速だが俺の軸馬を発表する。

第39回 東海テレビ杯東海ステークス GⅡ

俺の本命は…

2枠4番 デュードヴァン

昨年の東海Sでは後方スタート
前半59.3のハイペース、第4コーナーでは少し外にふくれたが直線を向いた時には1頭だけ鬼脚使って上がってきた(36.7)
もちろん上がり最速だ。
今回は松山が騎乗する
前回よりは少し前目で競馬してくれる事を祈るよ。
何よりも5歳馬は無双だ

そのデュードヴァン相手に2頭
1頭目は…

8枠15番 サンライズホープ

昨年10月に行われたシリウスSの勝ち馬
同レースではスタートしてすぐに好位追走、4コーナーを通過し直線へと向かうと早めに抜け出し、猛追してくるウェスタールンドに競り勝った。
完璧なレース。
今回、GⅡクラスなら勝ち負けできる

そして2頭目…

7枠13番 ブルベアイリーデ

この馬に関しては、丸1年以上掲示板を外した事がない。
今回の東海Sでは3着以内が濃厚過ぎるほど濃厚である
馬券には必ず入れたい1頭だな。

この3頭に食らいついていって欲しい馬が5頭いる
俗に言う△印ってやつだな

5 スワーヴアラミス
6 ミヤジコクオウ
7 ハヤヤッコ
9 ケンシンコウ
11 オーヴェルニュ

以上の馬たちで馬券を組み立てていく
今回勝負する券種は3連系だ
ズバッと仕留めてやるよ。

まずは
3連単2頭軸マルチ
相手は沢山買う

パターン①

パターン②

そして3連複は、印を付けた馬たちで狙う。

理事長の先出し馬券だ。
参考にしてくれ

そして…

シノギ魂炸裂といこうか

兎にも角にも全頭無事にゴールしてくれよ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あ、ハートのボタン押してくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?