メール応対は心に余裕をもって

元出張ホスト、厳密には元性感マッサージ師のnagi-nataです。

メールが来た時にすぐ返事が来ない時があります。

特にお客様がまだついていない、
依頼自体が久しぶり、
という時にやりがちですが、
焦って二通、三通とメールを送ってはいけません。

「何か気に触ることでも言ったかな?」
「説明足りなかったかな?」

と気になってしまいますが、
たとえそうだったとしても、複数メールを連続して送ることで改善することではありません。

もしかしたら、色々悩みながら回答を考えているのかも?
その時にメールが来たら

「あー、もうなんだかウザい。やっぱりやーめた」

となるかもしれません。

もしかしたら、ただ見ていないだけかも?
久しぶりにメールを

「何この人?怖いんですけどー」

となるかもしれません。

これは、別に性感マッサージのメール応対というよりは、一般的なメールの使い方やSNSの注意点になるかもしれませんね。
ただ、余裕がないとこういう事をやりがちなので注意してくださいね!ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?