お客様からいただいたお礼メール〜sakura

お客様からいただいたお礼?のメールをご紹介。
サービスは当然としても、私も普通の人ですから、感謝されると本当に嬉しいものです^_^

---------------

遅くまで付き合って頂いてどうもありがとうございましたm(__)m

私のわがままでH(?)なリクエストに応えて頂いてとても感謝&満足してます☆

昨日は緊張しすぎて余計なコトまでペラペラ喋ってしまった気がします
かなりお疲れになったのではないですか???
ごめんなさい!!

とっても素敵な3時間でした♪

そしてnagi-nataさんのおかげで朝までぐっすり眠れました^_^
ホントにどうもありがとね☆

・・・また機会が合わされば付き合って頂きたいです♪

最後にお部屋番号を間違えて伝えたこと、本当にごめんなさいm(__)m

それでもイヤな素振りを見せずに最後まで対応して下さり、感謝です

今週末くらいから気温もかなり変わるようですが、体調には気をつけて下さいね☆

長くなりましたが、この辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?