アラフォー女性からのご依頼対応 その2

今回は前回のファーストメールからのリプライ、つまり続きです☆

-------------

お返事遅くなってしまいました、
ごめんなさい…。

質問への回答、ありがとうございました!
なんとなくですが、緊張しつつも少しずつ現実味をおびてきました^_^

次は私にいただいた質問へのお返事を…。

>具体的な日時はお決まりでしょうか。

日時ですが、2月中旬というのは決まっているのですが、
仕事の出張でして、アポイントの関係でまだ確定していないんです(^^;;
来週には決まると思いますので、わかり次第
予約が大丈夫か確認のご連絡をさせていただきます。
もし、nagi-nataさんのご予定で 2月10日あたりで既にダメな日がありましたら、ぜひ教えてください、よろしくお願いします(˘͈ᵕ ˘͈●)
-------------

内容的にはここで披露するほどの内容ではないかもしれませんが、リアルなやり取りということでご紹介してます。
基本的にメールは日程の調整に終始します。
疑問点や不安は、サイトを充実させることで解消し、
メールは誠実で正確なやり取りをおこなうようにしてました。

これに対する私の返信はこちら。。

---------------

この後、日時と場所を調整してお会いしました。
そして終わった後もメールをいただきました。

-------------

昨夜はあいにくの天候の中、どうもありがとうございました(^-^)

あの後帰り道、雪は大丈夫でしたでしょうか?
そうそう、傘、お忘れでしたので…気付くのが遅くてごめんなさいっ!

昨夜の私ですが、ちょっと前から引きずっていたトラウマ的なこともあって『女性として性的に気持ち良くなれるんだろうか?』っていう心配があったにもかかわらず、
その心配を大きく打ち砕くような(笑)経験をさせてもらった気がします( ˶˘ˑ˘˶ )

私がエッチ?!
いやいや、そんな風にさせてしまったのはnagi-nataさんですよ〜(^-^)!

また東京出張の『非日常』のチャンスがあったら、予約させてもらってもいいですか?
次はあまりエッチにならないように抑えますので…(笑)。

本当にありがとうございました(^-^)!

---------------

こういったメールをいただくと本当に嬉しいですね。
あまり人には話せない仕事ではありますが、やって良かったなと思う瞬間です。

始めた当初は、

本当に需要あるのかな?

でブスばっかりかな?

と色々と不安もありましたが、

本当に普通のステキな方ばかり

もちろん容姿に優れない方もいないとは言いませんが、

ちゃんと利用する目的があり、

そこには確かな需要があったのです。


まだまだ色んなお客様をご紹介しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?