見出し画像

都市伝説的ジャグラー攻略‼️

みなさん、こんにちは‼️

りゅうてぃ です❗️

ジャグラー打ち続けて、かれこれ15年以上になります!

ジャグラーをこよなく愛するペカりすと!しっかり稼がせてもらってます。

皆さんはしっかりと勝ってますか?

それとも、負けがこんでて悩んでますか?

ジャグラーって、女心みたいですよね?

機嫌の良い時もあれば、機嫌の悪い時もある!

それを口説き落とせるのは、あなた次第❗️

あっ、ここで決めゼリフちょっと言っちゃってる💧

まだ、早いです!

本題に入ってませんからね!

では本題に入っていきますね!

ジャグラー攻略って本当に様々ありますよね!
ジャグラーが人気な証拠なのと、攻略にある意味正解が無いって事なんです。

小役もカウントして設定6の可能性がかなり高いのに思いのほか出なかったり、明らかに設定6らしい合成確率の台が空いていたので追いかけた2,000枚マイナス真っ逆さま❗️経験があると思います。
設定だけでは、ジャグラーは勝ちきれないんです❗️

じゃあどうしたら良いのか❓

それは、自分自身のスタイルを確立する事なんです❗️

ある種の手法ですね❗️

スタイルを確立出来れば、収支が必ず安定してきます。理由は、闇雲に打つ事が無くなるからです。

今回のこのnoteでは、あなたのジャグラースタイルを構築していく内容となります。
ですので、ただ読むだけでなく考える意識もしっかりと持って頂きたいのです。
その辺りを意識した内容となっております。
住んでいる場所、打つ日にち、時間、機種によって最適解は全て違います。
このnoteを読み、あなただけの最適解を見つけて頂きたいのです。
勝ち続ける為には、考える意識を持つ事が必要不可欠です。

スタイルを構築して頂く為に、僕が15年以上実践してきた上でのジャグラー攻略を、余す事なくお伝えしていきます!

その内容であなたが必要と感じる部分をあなたのスタイルに組み込んで頂き、これからのジャグラーライフをエンジョイして頂けたらなと思っております。

もちろん基礎も大事ですので、基礎もしっかりとお伝えします。
これは勝っている人、誰もがやっている事ですが結構その基礎を知らない方が多いです。
基礎を読まれて、すでに実践されていた方は復習と思って読まれてくださいね笑

このジャグラー攻略は、僕の実践に基いての内容となりますので、オカルトと感じる部分も多々あるかと思います。

だから都市伝説的なのです❗️笑

ただ、このnoteを見ていただいた後に共感できる部分は多々あるはずです!

設定だけじゃ無いんです❗️
見ていかないといけない所はたくさんあるんです❗️
奥深いんです❗️

設定だけ判別して勝てたら苦労しないですよね?
女心はそんなに単純じゃあ無いんです。
その辺りをしっかりとお伝えしていきます。

本編に入る前に、門外不出のこのnoteですが無料!ではなく金額を設定させて頂きます。簡単に情報を漏らして欲しくないのと、この後にも書きますが質問サポートを、真剣に考えている人に向けて行なっていきたいからです。やるからには僕も真剣に付き合っていきたいのでその決意表明の意味合いも含めて有料とさせて頂きます。

金額ですが、初回特典として人数限定もしくは期間限定でレギュラーボーナス約1回分の100枚=2,000円で提供いたします。
サンドにお金を入れるのを2回我慢するだけで、更なる進化を遂げれるのならば安いものじゃないですか?

それでも高いなと思われるのなら、僕も無理にとは言いません。大丈夫です。
僕も真剣に考えている方、困っている方、ジャグラーが好きだけど勝てなくて何とかしたい方にnoteを見て頂きサポートしていきたいので。
それと、これから色々なことを楽しんでいきたい方にも見て頂きたいです❗️
絶対サポートを受けないといけない訳でもありませんので、ご安心下さい。
このnoteを見ただけで、サポート受けずにしっかり稼働している方もいらっしゃいます。

僕は、今まで地元の友人だけでなく、ホールで仲よくなった老若男女、たくさんの人にアドバイスしてきました(このnoteのプロト版を使って)。仲良くなったおばあちゃんには、代打ちしてもらったり、勝てるようになったお礼にご飯を御馳走したいからと言われ家にまで招待された事もありました笑

本当に何とかしたいと思っている人の力になり、これから余裕を持って楽しくジャグラーと向き合って欲しいと思っております。
ですので、僕の今までの経験は余す事なくお伝えしていきます。

note大枠の内容は、
・基礎(考え方・ホール選び・ジャグラーとお付き合いするにあたって)
・時間別(オープン・朝・昼・夕方・夜)
・都市伝説的台選び
基礎は、ジャグラー以外にも当てはめていけます。

そして、今後購入者特典として様々な事を考えております。
内容は随時更新もしていきますし、一度購入して頂いた方はこのノートはずっと見れるようにします。
これも何かの縁だと思っておりますので❗️
ですので、ジャグラー以外の僕の持ちうる知識や情報を提供していけたらなと考えております。
その辺りも、初回購入者優先でアナウンスして参ります。
こちらも強制ではありませんので、お好きに選んで下さい。

人生一度っきりです❗️
後悔せずに楽しんでいきましょう❗️

購入者の方には、質疑応答をサービスで一定の期間まで責任持って行っていきますので、何でも質問して下さいね。
note購入者には質問・交流用のテレグラムにご招待致します❗️❗️

今現在、本業は別で行っており、スロットは副業ですが仕事柄出張が多く、数は多く無いですが今も全国の様々なホールで実践しております。
地域によっては色々とあなたの相談にのれますので、この質疑応答だけでもかなり大きな特典になるはずです❗️

早い者勝ちですので、早めに聞きたい事たくさん聞いて下さいね❗️

今日はサンドに野○英○を2枚入れる前に、この本編でお会いしましょう❗️
(○を入れると、元野球選手の伏字にもなりますね笑)

さあ信じるか信じないかは貴方しだい〜(やっと言えた笑)

※このnoteの内容は収益を必ず保証するものではございません。
投資・ギャンブルは自己責任となりますので、いかなる場合でも保証は致しかねます。


ここから先は

7,501字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?