見出し画像

準々決勝東京 11/16速報! 波乱!?アツいコンビ、当落予想


いってまいりました。アツいラインナップで注目の16日東京予選。
いやーすごかった!トップから、爆笑の連続。特にあの組はえぐかった。
早速通過必至のコンビを筆者の主観で。

当確!ゆにばーす、ななまがり、ウエストランド、真空ジェシカ、東京ホテイソン

ついに念願を果たすウケ、ななまがり。一気に火をつけた感がありそこから3組は圧巻。
いったでしょう。

当落!令和ロマン、アイロンヘッド、カゲヤマ、ヤーレンズ、ママタルト

当確ではないけれど次点でうけていたコンビら。通過は全然ありえるんですけど、このウケ量で落とされているコンビを順々決勝で毎年見ています。令和ロマンは仕上がってたし、アイロンヘッドも行きそうな気がする。

ウケ量3番手!けどありえそう、マリオネットブラザーズ、シシガシラ、日本の社長


マリオネットブラザーズはめちゃくちゃ笑いました。

まさかの!?敗退となっても驚かない猛者たち。

インディアンス、もグライダーはかなり怪しい。
とくにもグライダーはしあがっていなかった。インディアンスは前3組にのまれた感じ。
オズワルドもおおはねはせず。
ただ前の記事でもかいたことありますが決勝進出経験組には忖度が働くので(貯金あり)
オズワルド、インディアンスはいったかと。1回のみのモグライダーはおそらく、、、

そしてラストイヤーの井下好井は厳しい。EXITも残念ながら敗退かと。
→EXITは面白かったですけど、はまらず。

とにもかくにもこんな感想はただの素人の感想ですのでそこは悪しからず。
明日の発表を待ちたいです。
個人的にはななまがり、ヤーレンズの悲願を祈りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?