見出し画像

ドーハ到着!!

12時間半かけてカタールドーハに到着しました!!
流石にお尻と背中が痛い(笑)
思ってたよりも機内混んでまして広く使ったりする余裕はなかったです。
今回は添乗員も日本人の方が居たので楽でしたね。
機内食もしっかり食べてビールと白ワインも飲みました!

夕食はチキンを頼みハイネケンも頼みました。
寝るためにはビールが必要ですしね(笑)

機内食独特の白米のベチョベチョ感はあるけどもそれは仕方ない。
そのまま5時間ぐらい寝たり起きたり繰り返し頭がボーッとしてるタイミングで朝食です。
飛行機長時間乗って機内食しっかり食べると顔が浮腫むから嫌なんだけどしっかり食べました(笑)

飛行機の中で楽しみは機内食ぐらいなので機内食はしっかり楽しみます!!
乗り換え時間はあまりなかったのでドーハ空港堪能出来ないですが世界でトップレベルな綺麗で広い空港なのでテンション上がりますね!

これからキエフに向けて出発なのでまた続きはキエフで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?