画像1

ルパンの好きなシーンと学び

俳優 RYUSUKE YORIMOTO 3世
00:00 | 00:00
2021年5月5日(水)

おはようございます。
芸歴を山田太郎にしてやろうと思ってる寄本です。
#日本一の知名度#山田太郎物語なんてあったな #先駆者おった

命名する時、みんなにとって、親しみのある名前にするのは良くある手段ですよね、

例えばジョジョpart 1のジョナサン・ジョースターとかスカイラークのジョナサンが宣伝してくれてる。

米津玄師さんのLemonとか、台所のレモンや、コンビニのレモンのお菓子から、米津さんを連想する人も少なくないはず  

名前どうしようかな、、

本題!
________________________

ルパンの好きなシーンと学び
________________________

最近はルパンを見てるんですが、

好きなシーン一つ目

ルパンがベットで横になっていて、『うー寒い〜』と言っている、気づいた不二子は、毛布をかけるのではなく、自分が後ろから抱きしめるそんな不二子が大好きです。 #なんの報告

もいっこ好きなシーン

空の飛行船?から不二子が真っ逆さま
落下してしまい、それを追いかけ、真っ逆さまに落ちるルパン

ルパン『最後に独りぼっちなんて、寂しいだろ?』

不二子『そうね 最後の最後くらいは、1人に決めてもいいかな、誰にしようかしら』

目の前にルパンしかいないのに!

ルパン『そりゃあないだろう、ここに俺しかいないんだぜ?』

不二子『それじゃあ仕方ないわね』

と2人頭から落ちながら、空中でKiss

不二子の仕方ないわね、に注目、

この言葉は、
仕方ないわね(あなたを選んであげる)

という口調で、

レディーはお願いされる側
求められる側だということがわかる、

世の男諸君、レディーを求めよう!

今日は次元の絵を描いたんですけど、
次元と気が合うところを発見して
好きになってしまいました、

次元のクローゼットって、黒のセットアップ(ジャケットとズボン)が7セットあって、同じ服を着るスタイル

これ僕とおんなじなんですよ、
僕は、黒いワイシャツと、黒スキニーばっか履いてる、

共感は好感ってことですね、好きです、

読んでくれてありがとうございます、
好きです

現場からは以上でーす
1分前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?