画像1

5年で日本一の俳優になる

RYUSUKE YORIMOTO
00:00 | 00:00
5月4日(火)

こんにちは、5月3日アイリンク事務所に合格した俳優のRYUSUKE YORIMOTOです。
#正式入所は7月

ブログ毎日投稿始めます
2021年5月4日
_____________________________

5年で日本一の俳優になるためにやること(戦略)
_____________________________

三次試験で課長さんとマネージャーさんと僕の父に言った、僕のビジョンは、

〇アイリンクの1番の稼ぎ頭になる

〇5年で日本一の俳優になる
#5年て #異例の速度すぎる #作品たくさん出なきゃ覚えてもらえない

日本一の俳優の定義は何かというと、

視聴者に日本一の俳優は誰?と聞いた時、

RYUSUKE YORIMOTOと答える人が日本で1番多いことが定義です。 #他称日本一

では、今日は5年で日本一の俳優になるために、具体的な戦略を綴ります。

結論から言うと、ブログを書くという、誰でもできることです。
#これを毎日続けるのが難しい

なんで、ブログを書くことで、日本一に近づくんですかー?

お答えしよう!

僕の今の演技力は、ど素人ですけど、毎日気づいたことをブログに書いていく、すると、僕が2、3年で知名度が上がってきた時、どうなるか?

僕より年下の、俳優志望の子達がいますよね、

その子たちは、できるなら、先輩俳優の学びを吸収して、早く成長したい!

山田孝之さん、窪田正孝さん、菅田将暉さんのブログあったら、素人は釘付けです、みんな見たい!

だから、今すぐに日本一は無理ですけど、毎日ブログを書きつつ、知名度と演技力を上げ、俳優RYUSUKE YORIMOTOのブログを参考にしたい!という俳優志望の人口、そして
読者を増やしていく

俳優志望の子に、参考にしている俳優は誰ですか?と聞いたら
RYUSUKE YORIMOTOです!
って答える子が増えたら、その俳優志望の子たちにも、友達がいますから、その友達が、『あーこいつはRYUSUKE YORIMOTOを参考にしてるんだな』って多分会話の中で気づくくんですよ、僕の予測では、

『いやーRYUSUKEのブログすげー参考になるんだよね、現場ってこんな雰囲気で、こうこうこうで、おもしろいんだよー!』みたいな
会話が生まれたらいいな

インスタのブログを

note、Facebookにコピペして、多くの人に届くと良いね

5年で日本一の俳優になりまーす!

ということで本日は、

5年で日本一になる戦略というテーマで綴りました、

現場からは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?