見出し画像

なんしよ、

何もかもやる気が失せつつある最近。

思っていた計画よりも早く目標を達成してしまい、時間もぬるっとできたこともあり、なんしようかと虚無感が出てきてしまっている

これやりたかったはずやけどやってその先無いやないか。ってなった

気を抜いて遊んでみたり、友達の友達と仲良くなろうとしてみたり、アニメダラダラみたり、とりあえず金もちょっとあったから思いつくままに使ってみて、目の前のやりたいことやってみたものの

好きなこともよくわからんし、趣味もこれっていうのがないし、どうしたいのかわからん!ってなった

そういう生活が2ヶ月、3ヶ月続いた結果、悪いことは訪れるわけで、普通に収入下がって萎えた

の割にまだやる気を出さない

やりたいことはなんなのかな?って学生が通るような悩みをかかえた

とりあえず自己分析しようと思って分析中である

いろいろ分かって劣等感でけっこう生きてたんだなって思った

さらにかっこいい人とかに強い憧れもある

しかも、こういうの具体的に書いたり残したりするのがすごい恥ずかしいんだって思った

恥ずかしいから書くのすらつまづきそうだったけどとりあえず一歩出すために書いた

自分はなにしたいんだろうか、

もうすぐ見えてきそうな感じがあるけど、もう少し時間がかかりそう

年内で見えといてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?