見出し画像

期待通りに動けない自分が悔しいぞぞぞ

めちゃくちゃ自由にやれてるときは自己肯定感バカみたいに上がってすこぶる調子良い錯覚が起き始めるのだけど、

どうしても、何かに自分を合わせないといけなくなってるとき、しかもそれが何個も重なってるときは、やべー全然できてねぇーと自己肯定感下がりまくる

またこの感覚かーと何度同じことを繰り返すのかとイライラしつつも

徐々に解決策を試せるようになっているので、まあ成長はしてるのかなと思う



最近はもうちょいリスク取んないと、レイヤー上られないんやろなーという気がしてる

けど、それを急ぐあまり、まるで期待通りに動けていないので、これはやばすぎるとなっている

まじでちょっとやばい気がしてる

上手く仕組みを回せるようにならなければいけないけど、もっと時間かかりそう

はーーーー、、精進!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?