見出し画像

忍耐の無限ループに陥ってる件について

ミスるたびにしんどいなーってなる

やべぇーって焦ってくる

ずぅーっと耐えることに必死で、意思決定をするたび、ある程度精神的なタフネスさは鍛えられてきたのかなーと思いつつ、

めちゃくちゃしんどいなーと時折思いながら日々送ってる

常に忍耐忍耐忍耐

ふわっと生きてきたツケが回ってきてる

今までを振り返る機会があれば、おぉー頑張ってんじゃんとか結果良かったじゃんて思える

けど、耐えてるとき1番しんどい

なんのために耐えてる?って話になると、精神を強くするためっていうなんともふわっとした動機だったわけだけど、

なんのために精神を強くするのかというと資格の勉強をしてるのと一緒の感覚

それっていいことなのかな?と思いつつ、人生であまり無い荒れ具合なので、未経験という見方をするとおもろいっちゃおもろい

プレイヤーしてると普通に気持ち楽だなぁってなるけど、その選択はまだ取っておきたいなぁ

やりたい放題するときのために、自分をしごいておく

しんどいんだよのぉ

でも、経営やりたいからもうちょい肌感掴むために耐えるべきかなぁ〜

大変だなぁ〜

長くなりそうだなぁ〜

がんばれおりゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?