見出し画像

キレそうになったとき、まじで余裕ないなってなる

発注している方にFBをした

シンプル指示出しの段階で自分がめちゃめちゃミスってて、そもそもある程度期待値高めで雑な振りをしてしまってた

FBは割と長めにした

言うならば、リサーチしっかり頼みますねという感じだった

抽象の部分から細かくFBしたので、
これで認識のズレがなくなって働きやすくなるだろうという感覚だった

すると、そのFBに対して長い文章でコメントが返ってきた

ほぼ反論って感じだった

は?ってなった

Webライターに発注してる感覚だったので、リサーチとかある程度の目的汲み取ってやらんの?

という発想になってしまった

がちでキレそうになって、一緒に仕事したくねぇーってなった

すごい感情的になった

構造的にはシンプルに仕組みに問題があって、非としてはコミュニケーションあんまりとってないこっちに大きな問題がある

頭でそれを理解できるけど、まじで感情追いつかん

本当にイライラがとまらん

こういう完全に自分に非があることでイライラしてしまう自分が嫌すぎるまじで

相手もたぶん心の余裕がなかったんだろう

僕も見たタイミングが悪かったんだろう

いろいろミスコミュニケーションを起こしてしまった

まじで良くないこういうの

余裕ないなーほんとに。

ここで折れないとなー

謝ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?