未完成note#2

こんばんは!

時間ギリギリだ!!!

今日も仕事忙しくて昼休憩は普通に、YouTubeで麻雀ウォッチの、するしない道場で石田綾音pの勇姿見ちゃってた!!!

かっこよかった!!!

その裏で天鳳でハチャメチャなことになってたのは内緒ね!!

てかあれだね、やっぱ雀卓囲んで楽しく打ってるの見ると、雀卓でやりたくなるね

いつまでも1人で4人分打つ麻雀とかやってる場合じゃないね(友達いなさそう)

でも、地元にノーレートの雀荘なんて中々ないし

ゲストとかいる方がテンション上がるし

難しいですねぇ……

そもそも初心者に優しい雀荘がいいし

瑞原さんに前にスパチャで初心者におすすめの雀荘を聞いた時は、ベルバードさんって言ってたなぁ

早く雀卓で慣れたい。点数計算覚えたい。

で、石田綾音の目の前でトップをとるんだ。

雀魂であやつに連敗してるからこそ、あの爆運少女をなぎ倒すんや。

てのは冗談で、ほんと好きなゲストさんの時、恥ずかしくないように打てるようになりたいね。

てなわけで、未完成note#2終わり!

短くてごめんね!!!

それでは、おやすみなさい。
僕はこれからあと1時間お仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?