未完成note#1

これは、なんとなく最近あったことを適当に書いていって、途中でも投稿しようという試み。

理由は、今日4.5時間の早出をしていることで、毎日更新を途切れさせそうになっているからです。

投稿したら勝ち。

というわけで、最近あったことを喋ります。

この間久しぶりに映画を観に行きまして。
親が大の綾瀬はるかさん好きなのがあって、親は映画「リボルバー・リリー」を。

自分は、それに合わせて、仮面ライダーの映画でも観ようかなぁ、と思って、同じくらいの時間に上映されてた、映画「仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐」を。

その時に買ったフードは、ポップコーンとドリンクとホットドッグのトリプルセット。お腹すいてた。

で、いざ上映。何年ぶりかの映画にワクワクしながらも、途中で飽きないか心配に。
飽き性なので、途中で眠くなったり、違うことをやりたくなったりするので、最後まで観れるかなぁと。

観れました。ちゃんと観ました。
前半のキングオージャーもちゃんと観ました。
ただ、キングオージャーの時にフードを貪りすぎて、ギーツの前半パートでフード全滅しました。
おかわり欲しかった。

面白かったですね。
長田さんが長田さんっぽいキャラで、スっと理解出来たので良かった。
あとは、ツムリの動き良い。なんで仮面ライダーのサポート系ヒロインみたいなのってあんなに愛嬌あるんでしょうね。

上映時間も90分程だからそんな長くないし、あっさり終幕。

ギーツ本編も昨日終わったし、少しロス気味だけど、来年映画やるらしいし、それを楽しみにしようかな。

中身はいつもより無いけど、たまにはこんな事もお話してみました。

それでは、おやすみなさい。
今日は夜中まで働いて、そのあとネタ合わせで、明日も早出です。

やってんなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?