なんとか生きてる

1ヶ月くらいにもう限界を迎えた。

そして相方に八つ当たりしてしまった。

申し訳ない。本当に申し訳ない。

ただただ自分の精神の弱さに失望した。

相方は戻ってこない。

そりゃそうだろうとは思うけど。

今会ったら精一杯謝罪したい。

会いに行ったら迷惑だろうし行けない。

丸腰で謝りに行けるほど簡単な話でもない。

前までは「ごめん」で済んだのに。

自分が情けないばっかりに。

相手にばかり価値観を押し付けるあまりに。

自分って小さい人間だ。

ここ数年、大事な物事から逃げるように見えた相方が嫌いだった。

お前がそんな不満を言えるほどに出来る人間なのかと。

お前、変わっちまったな、と。

でも違った。

変わってしまったのは自分で。

いつも逃げていたのは自分で。

今も謝りに行くことが出来ないまま1ヶ月が経った。

最後に会ったのも、その時から1ヶ月経った頃だった。

なんであんな態度になってしまったのか。

冷静になればわかるけれど。

あの時の自分にはどうすることも出来なかった。

バカみたい。

このnoteを相方は見てくれているのだろうか。

きっと、LINEはブロックしているのだろう。

だから連絡も取れない。

何回も命を絶とうとしたけど出来なかった。

悔しかった。

だからね。

今、めっちゃネタ書いてるよ。

君に何かを求めるばかりで。

自分がなんにも出来てなくて。

求める前に自分が求められていないことに気づかなくて。

こんなことを言ってる今も少しだけ泣きそうで。

男なのにカッコ悪いなぁ。

でも、まずは年内までは待ってて欲しい。

それまでにありったけのネタを作る。

許されるとは思ってないけれど。

それでも作る。

ネタを作るのは2番目に楽しいから。

もちろん1番は、そのネタを練習して発表することだから。

気が向いたらまたやろう。

じゃあ、ネタ作りしてくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?