フィットボクシング2


フィットボクシング2を始めました。健康診断が終わった9月14日の夜から始めて、1ヶ月経ちました。

1週間前に「来週健康診断だから」と言われたところで何もできないよ。こちらは帰りにラーメンを食べて抵抗することしかできない。金と時間と憲法の許す限りラーメンを食べまくることしかできなかった。

別に痩せたいわけじゃないんです。家にあるTシャツのほとんどがMサイズで、前々からそれを着るとお腹周りが特にパツパツなっていたので、余裕もって着れるようになればなとは思います。


あと靴紐結ぶ時にお腹が出っ張って苦しくなることがなくなればいいなとは思います。


あと少し背が伸びたらいいなとは思います。


健康診断後から始めて記録をつけようと思っていたのに初日に撮り忘れてそのまま忘れ続けていたので、始めて1週間後の写真を。腹の毛があまりにも汚かったので剃りました。なのでおへそ周りが少し赤いです。

だいぶ絵面が汚いので苦手な人はご注意ください。








いや、だから汚いって言ったじゃないですか。




そして1ヶ月経った写真がこちらです。



どっちにしろ汚いっていうね。

たいして変わってないですね。カメラ位置とかも変わってるからあんまり比較できないっていう。


でもお腹の出っ張りは少し引いたんじゃないでしょうか?体のだるま感はより増した気がしますが。体重自体は減ってないし、むしろ増えてる。なんで!!!


フィットボクシングの感想としては、シンプルにプレイしてて楽しいです。こんなに自分の体が思うように動かせないのかと思うことも多いですが、毎日時間になると、よし、やるか!となります。

大塚明夫さんが声をあてているトレーナーにしているので、常にメタルギアソリッドのスネーク、あるいはビッグボスに指導されている気持ちになってテンション上がります。

無理せず楽しみながら続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?