アイドル6さい

⭐︎2024.06.23⭐︎



深田竜生くん、入所6周年おめでとうございます


何かを始めることも難しいけれど、
それ以上に難しい、何かを継続すること。

事務所に入ったのは自分の「アイドルになりたい」という気持ちからではなかったとしても、
アイドルを続けることを決め、
今日という日を迎えているのは紛れもなく深田くんの努力の積み重ねがあってのことだと思います


深田くんがアイドルで居続けてくれた、
そのすべての瞬間にありがとうの気持ちでいっぱい

ほんとうにいつもありがとう

自分の好きな人の好きな部分を日々見つけてる感覚に近いくらい、毎日 深田くんだいすき!のきもち

深田くんを見てると、負の感情よりも圧倒的に
たのしい!しあわせ!って感じるし、
日常生活で つらいなあと感じたときには、
ふと思い出し、頑張ろうと思わせてくれる存在

個人的にアイドルってふとした時に思い出して元気とか希望、勇気をもらえる存在だと思ってるし、
わたしにとって深田くんはそんな唯一無二の存在


目的地として、個人的な部分だとソロで
歌えるようになること。と答えていた深田くん。

わたしはほんとうに深田くんの歌声がだいすき!
慣れることなく、聞くたびに惹かれているよ

その場の思いつきかもしれないけど、
あげてくれた目的地をちゃんとこの目で見たい

わたしがまだ深田くんを知らなかった時間を悔やむ日はたくさんあるけれど、常に成長し続けていて、止まることなく数々のスターダムを駆け上がっている人だから、深田くんが描く、深田くんしか描けない未来がもっともーーっと見たい!!!!✨

深田くんを応援していると未来がたのしみになる

どんなことがあっても深田くんがアイドルとして
輝き続けている間は、わたしは幸せ者だよ〜〜

今日もアイドルでいてくれてありがとう

悲しい思いをしてほしくないし、悪夢なんて見てほしくないし、深田くんの望みを阻むものはぜーんぶなくなればいいし、毎日健康で、幸せでいてほしい

太陽とか、幸せとか、青春とか、笑顔とか、アイドルとか!そういうキラキラしたものがよく似合う人だからこれからもずっとキラキラしていてほしい

ライブで ペンライトの光に包まれる中、その光に
負けないくらいの眩しい笑顔とパフォーマンスで
返してくれるきみがだいすきだよ


今までもこれからもずっとずーーっとだいすき
きみがアイドルでいる世界がいちばんしあわせ

アイドルになってくれて、続けてくれて、
わたしの日常を彩ってくれて、ありがとう

せかいでいちばんだいすきなひと、
いつもいちばんしあわせでいてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?