これからの活動のお話とか

おはようございます!
今回はどちらかというといつも見てくださっている方向けの内容になります。
いつもありがとうございます。

はじめに

何があったのかをめちゃ簡単に説明すると

・年末から悪いこと(リアルのこと、競馬に関係ないこと)が重なった。
・3日間開催でそこそこ負けた。

これだけです。

本題のお話

ただ僕がへこんでた理由は、予想が当たらなかったからとか、誰かの言動がどうとかではないです。
誤解させてしまっていたらすみません。

1番の理由は、自分のスタイルから大きく外れた買い方をしてたからです。
「昨日のマイナスを取り戻そうとしない」とか「買うレースや金額を調整する」みたいな基本的なことなんだけど、それができなかったことが悔しかっただけなんです。

これからのお話

・全レース回顧はちょっとお休みします。
・しばらく馬券はシミュにします。

それ以外はあんまり変わらないかなと思います。
これからもよろしくお願いします。

波芦リュウセイ


余談

画像1

僕の、趣味に対する「熱量」ってこのパターンが多いです。
(※技術・実力とは全く別の話です。)
はまってる間はどんどんモチベーションとか使う時間が増えていって、あるところで一気に燃え尽きるイメージ。
なんていうか細く長く続けるのが苦手です。

僕の中では「飽きる」とは違ってて、たぶん自分の能力的な限界とかそういう壁にぶつかってこうなるのかなーって思ってます。
このパターン多すぎて最近もう自分で大体分かるようになってきました。

競馬に対してはどうなるのかまだ分かってないけど、やっぱりずっと観ていきたいなと思わせてくれるのが競馬だし、僕もそう思っているので。
マイペースで向き合っていけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?