2021/07/25 アイビスサマーダッシュ 予想

新潟11R アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 芝1000m

◎⑬ビリーバー
○③ヒロイックアゲン
▲⑫ライオンボス
☆①バカラクイーン
△⑩アルミューテン
注⑯ルドラクシャ

コース替わりで馬場自体は内枠そこまで悪くないと思います。
例年ほど内が不利ではないけど、なんだかんだ外のほうが有利なのは変わらないかなーと。

◎⑬ビリーバー
前走はアオって出遅れ、スローで展開向かない中よく差を詰めてました。
近走1000m戦で負けてる時は稍重以上だったりするので、良馬場で外目の枠なら力を見せてくれると思います。

○③ヒロイックアゲン
韋駄天Sは勝負所でぶつかってたけど、ちょっとぶつかったくらいではやる気を無くさずに走る馬なので前走の敗因は状態面だと思います。
今回は時計も良いし巻き返しに期待します。
本命にしようか迷ったけど枠の差で対抗にしました。

☆①バカラクイーン
3走前は不利な最内枠で軽く出遅れてから出していって3着に粘りました。
高速馬場適性もあると思うし状態も良さそうなので期待してます。

△⑩アルミューテン
韋駄天Sでは出遅れや勝負所でロスがあって4着と内容が濃かったので。

注⑯ルドラクシャ
連闘での出走で穴を開けた実績がある+外枠なので。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?