今週お休みのお知らせ

最近の活動について

4月末ごろに前の中学校の知り合いに誘われて、前やってた部活に仮復帰しました。
久々なのもあって時間と体力をかなり使っていて、(たぶんその影響で)GW中に体調を崩してしまいました。
ここ1か月くらい、時間をかけたレース振り返りができてない状況です。

お休みすることも考えたけどGⅠ戦線の真ん中で離脱するのはあまりに寂しいのでなんとか続けていたんだけど、一度きちんと言っておきたいなと思いました。
前みたいに時間をかけた予想ができるようになるかはまだ分からないけど、レース自体はめいっぱい応援して楽しもうと思ってます!

波芦リュウセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?