2021年ふりかえり

12月21日で活動2周年を迎えることができました!
今年もたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

画像1

今年の目標は「少しだけ結果にこだわる」でした。
(12/29追記)今年の回収率は114%でした。

福島 198%
中京 182%
小倉 127%
中山 115%
東京 102%
阪神 92%
函館 88%
札幌 79%
新潟 46%

誰か新潟おしえてください。(本気です!)


今年は自分なりに去年以上にかなり本気で競馬と向き合ったつもりです。
それが結果に表れたのは素直に嬉しいです。

ただ上でも言った通り、目標は「少しだけ結果にこだわる」だったんだけど、正直ちょっとこだわりすぎたかもしれません。
精神的にも時間的にもとにかく余裕が無くて、自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃったな…と思ってます。
僕の活動これでいいのかな?と思ったことも多いです。

正直、来年も同じ熱量で予想ができるかはわかりません。
目標も特に決まっていません。

ただ今は皆と競馬を楽しんでいたいなという気持ちがあります。
3年目もよろしくお願いします。

波芦リュウセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?