殺陣芝居ワークショップ開催のお知らせ!

数年ぶりに流星揚羽で「殺陣芝居ワークショップ」を開催します!
今までも試行錯誤しながら何度か開催したこのワークショップ。普段は殺陣ワークショップを土曜日の夜にやっているのですが、流星揚羽は殺陣芝居ユニットという肩書き?が実はありまして…(あんまり使わないけど)やっぱりお芝居やりたいよね!とたまに私の希望でやらせてもらっております。

内容としましては、前半にアップでストレッチや発声、時によってはちょっとしたシアターゲームをやって、読み合わせ。後半に立ち廻りをつけて、殺陣ありの短い作品を皆でつくりあげるという感じです。
参加者の方に応じて今までの流星揚羽作品をリメイクしたり、新しく短編台本を書いていたりと、その時によって様々ですが、一応いつも皆さまには「楽しかった!」と言っていただけている、筈!!(笑)

「お芝居をやってみたいけどどうすればいいか分からない」という初めての方も、
「いつもと違う環境でやってみたい」という経験者の方も、
「お芝居で殺陣をやりたい」という方も、どなたでもご参加できます!
流星揚羽のお芝居観た事ないしな…という方は、こちらで雰囲気だけでも知っていただければ幸いです。

https://youtube.com/@ryusei_ageha?si=YDuKxJhHN8th-D7B


5/26(日)
14:00〜16:30(芝居)
17:00〜19:30(殺陣)
江戸川区 
中平井コミュニティ会館 和室
※通してのご参加をオススメしておりますが、片方のみのご参加でも勿論OKです!

参加費:各1500円

ご参加希望の方は、

ryuseiageha.mk@gmail.com

まで①お名前②ご連絡先③ご希望の日時、をお送り下さいませ。
場所などの詳細をご連絡致します。
(準備の関係で、恐れ入りますがご参加希望の方は5/23(木)までにご連絡いただけると助かります。)

ご参加お待ちしております‼️

流星揚羽主宰 松尾美香

#流星揚羽
#殺陣芝居
#殺陣ワークショップ
#ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?