見出し画像

No.11 もっと強くなる。

僕は「優しい人」になりたい。

でも、本当に優しい人になるためには「強さ」がなきゃいけない。

「強さ」って何か?

「相手がどんな状況でも絶対自分が助ける」という強さ。
「必ず自分がその人の役に立つ」という強さ。
「何を周りから言われようとブレずにやり抜く」という強さ。
「どんな相手でも自分が受け止める」という強さ。
「相手のことを思って、本気で関わる」という強さ。

「強さ」がなければ、本当に優しい人になんてなれない。

優しい人になるために圧倒的な力をつける。

圧倒的な力をつけるために
・学び続ける
・コンフォートゾーンを抜ける/自分の殻を破る
・自分の命を使い切る
・勇気をもって、行動を起こす

自分を変える。
人はいつでも変われる。
人は必ず変われる。

強くなる。強くなる。絶対できる。

優しい人こそ、強くあれ。

素敵な出会いに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?