夏目坂46メンバー紹介


4期生
のりかさん(@norika_natsume)
夏目坂の2代目リーダー、ゆうむさんの意志を継ぎミスコンにも出ていました。


5期生
ゆきんこさん(@_yuki_natsume)
3代目夏目坂46のリーダーで副リーダーから昇格しました、自他共に認めるユニドルオタクでユニドルを観て得てきた収穫を夏目坂46にぶつけています過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

りなさん(@rina_natsume)
ゆきんこさんと並びゆきりなコンビとして人気のメンバーで夏目坂のティックトッカーとしても活躍し他チームからのファンも多いメンバーです過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

ほのさん(@nopikuma_46)
ほのくまの愛称で人気のメンバー、躍動感のあるパフォーマンスで人気をかっさらっています、過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

なつめさん(@n46_natsume)
夏目坂では唯一他チームからの加入メンバー、他チームでの経験を夏目坂に注いでいます。SNS上の写真の可愛さからなつめプロという愛称もついてます、過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

しおりさん(@_shiori_natsume)
目のクリクリさで人気のメンバー、なつめさんとほのさんと共にときめきレモネードというユニットで活動中です過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

まゆさん(@_mayu_natsume)
可愛い系かっこいい系をハイスペックにこなすメンバーです、一時期留学でチームを離れましたが帰国後に即出演しています。

あすかさん(@_asuka_ntm46)
レアキャラメンバーで綺麗系な見た目のメンバーです

かれんさん(@_karen_natsume)
レアキャラメンバーで活動歴もかなり少ないです


6期生
かえでさん(@_kaede_natsume)
UNIDOLFreshでは摩擦係数でセンターを務めMIP賞もとりました、摩擦係数でセンターを務めた山﨑天ちゃんのポジションを担当したことに因んでかえでんちゃんと呼ばれています。

なこさん(@nako_natsume_)
現在の夏目坂の副リーダーUNIDOL夏予選では無事終えたプレッシャーから解放され号泣し泣き虫キャラがついてしまっています。そしてポンコツキャラという説もあるらしい⁉6期の妹的存在です、最近髪色を赤くしました過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります。

ゆうかさん(@yuka_natsume46)
ファンの方の特徴を掴むのが非常に上手く、パフォーマンスもハイスペックで次期ブレイク候補として推薦するメンバーです。過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

ひなはさん(@_hinaha_natsume)
ゆうむさん、のりかさんの意志を継ぎミスコンに出場しているメンバーです。過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります。そして夏目坂の中でも結構グルメな一面も!!

らんさん(@ran_natsume)
小柄な見た目から人気の高いメンバーです。ですが練習中は色々と的を射ている指摘をすることも‼かえでさんと同様6期生ですが3年生です過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります。

ふみかさん(@fumi_natsume46)
現在の夏目坂の副リーダー、6期きってのお笑い芸人オタクとして有名です。Freshでの夜明けまで強がらなくていいではセンターを務めました

さらさん(@_sara_natsume)
かえでさんと摩擦係数でセンターを務め森田ひかるさんの役柄をやったことから「ひかるちゃんがいる‼」と反響の大きかったメンバーです過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります。

みるさん(@miru_natsume46)
現在の夏目坂のリーダーで一時期留学してチームを離れましたが大会でも鮮烈な印象を残したメンバーです。目のクリクリさがウリです。過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります

ひなさん(@_hina_natsume)
さくらさんとは中学からの同級生、ひなさくコンビとして有名で最強の顔面偏差値を誇りアイドル性も高いメンバーです

さくらさん(@_sakura_natsume)
ひなさんとは中学の同級生ひなさくコンビで有名でアイドル性も高く2人揃って人気です、ILIFEのコピーチーム、ULIFEの1人としても活躍しました

7期生
あんずさん(@anzu_natsume46)
7期の中だと美人系メンバー、髪色ですぐ分かりそうですね。

みっちーさん(@mitchy_natsume)
実は影山優佳ちゃん推しという共通点を持っているメンバー、これからの化けに期待したい‼

えりかさん(@natsume_erika5)
えりぴろ・えりくると可愛い系のメンバーとの2ショットで人気を博しています

ぴろさん(@_piro_natsume_)
夏目坂初の沖縄出身メンバー、夏目坂の可愛い系メンバーとして早くも人気です、そして7期の釣り師という情報も⁉過去にAMASTAGE秋葉原で一日限定キャストを務めた経験もあります。

ゆらゆらさん(@_yura_natsume)
7期のショートカットメンバー、写真映りによってはほのさんに似てるとの声も⁉

くるみさん(@kurumi_natsume)
今回のユニドル予選ではベレー帽を被り早くも他チームの演者さんやファンの方からの人気も高まっています。旋風を起こす予感

ゆんさん(@yun_natsume46)
可愛らしい見た目からメンバー・ファンからも人気が高く愛くるしいメンバーです、7期で唯一の2年生

あかねさん(@akane_natsume)
少しりなさんに似てるかな?これからのエース候補になりゆるメンバーです

ひなりさん(@hinari_natsume)
ゆんさん同様夏目坂の妹キャラで先輩メンバーからも愛でられています

ひななさん(@hinana_natsume)
ツインテールがチャームポイントのメンバーです。ゆんさん・ひなりさん同様先輩メンバーからもかなり愛でられています

そなさん(@sona_natsume)
喋り方がふわふわしており癒し系メンバーとして活躍中、りなさんとのnatsumemory 2ではお互いのフワフワした喋り方で人気を博しました

きなこさん(@kinaco_natsume)
追加発表された7期メンバーの中で大人っぽい見た目をしておりその透明感で早くも人気になっています。夏目坂の次世代を担うメンバーです

現在はこのメンバーで活動中です。皆さんもぜひチェックしてみては?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?