見出し画像

1月2月をすっ飛ばしながら写真を載せたかった

NEW ERA 59FIFTY MLB Leather Logo Los Angeles Dodgers モス

1/11、やっと💰が入ったので久々にNEW ERA Shibuyaの方に行ってきた。

こいつの価格競争(オンラインでの購入)に完全敗北してしまった俺にとって、最高のDodgers Cap。手に入れられて嬉しい。服を着るモチベーションが格段に上がった。

実はClassic Logoも欲しかったんだよななんて口が裂けても言えない

他にも最近、CDを大量に購入している。どこで買ってるかはここには書かないが(大体分かると思う)。
音楽のモチベが日に日に落ちつつあるがだいぶいい刺激。
しかもクレカの支払いも今日済ませた。
渋谷のタワレコでAviciiのWithout You買えたのも神だった(iTunesはどうやらアルバムを買わないと聴けないトラックがあるからだいぶめんどかった…)。

その後、横浜ビブレの島村楽器でDJ機材を購入。

2~3日くらいかかったかな
やべぇ(語彙力)

めちゃくちゃちゃんとしたやつ。
何人かの人には報告していて、もうそろそろCD買うのが落ち着きそうなので、しっかりやりたいと思う。ストーリー上げたい。

SLぐんま伊香保(高崎駅)
露天風呂の良さを実感♨️

だいぶ飛び越えて、2/17に小学校からの友人と群馬家の渋川に有給かまして日帰り温泉旅行。
もうちょいゆっくり入りたかったけど大満足。また行きたいわ〜これ。最幸だった👍
SL乗ったのクソ久々だったわ確か小学校以来だったかな?笑

めちゃくちゃ温めてたから時空間ぐちゃぐちゃでやっつけだけどそんなこんなで22歳なった😂

身体がおかしくなんないうちに好きなことも仕事もPartyもやったりたいという所存😁

これからも変わらずよろしくお願いしまーす✌️
最近は購入だけじゃなくて出品もやっていて忙しいけど、また書きます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?