見出し画像

#10日間チャレンジ 終了✨

今いろんな格闘家の人達がYouTubeの動画コンテンツに力を入れています!

駿太選手↑

中澤選手↑

そして同じジムの重森パイセン↑


他にも色んな格闘家の人達がYouTubeに手を出していて自分自身も興味があったのですが、冷静に考えて自分は動画向きじゃないなと笑

それだったら前からやっていた noteに力をもう1回入れてみよう!と思い #10日間チャレンジ をやってみました🐾

10日間 書いてみての感想

最初の2~3日は書くのが大変だったしネタも思いつかなかったのですが、5日目超えたあたりから「あ、今日はこれ書こう!」と言う風になって来ました。

さらに自分の考えをアウトプット出来るので、勉強にもなるし、自分のメンタルを落ち着かせることも出来ました。

Twitterだと140字でいつも文字数が足りなくなりますが、noteやブログだと制限が無いのでそれも凄く良いです。

これからも定期的に更新したいと思います🐾