見出し画像

少額スポンサー募集☆

全然note更新してなかった💦

他のSNSでは載せていたのですが10月20日に復帰戦があります❗️

画像1

そこで少額(1500円)のスポンサーを募集します❗️

「スポンサー」と言うと金額が高くて一般の人には、縁の無いイメージ💦

社長さんとか偉い人がやってるイメージですよね🤔

そこで自分は1口1500円で少額スポンサーを募集したいと思います❗️

「瀬川のことをもっと応援したい」とか「試合には行けないけど応援したい」など、思ってくれる人がいましたら支援お願いします🤲

ファイトマネーやチケット代など試合で お金を受け取っていますが、日々試合に向けて使うお金(メンテナンス代や食事などなど)はアスリートはめちゃくちゃ使っています🙇‍♂️

「もっと頑張れよ」って意味でも支援して頂けたら嬉しいです❗️


1口スポンサーのメリット

・スポンサー限定のnote を試合前にお届け☆
・各種SNSで その後に名前を載せさせて頂きます。

メリット自体はこの2つですが、もしそれでも応援して下さる方がいましたら、自分のSNSでご連絡ください🐶