明後日試合の試合のメンタル

最後の水抜きが終わり多少の水分補給も出来た所で落ち着いた自分がいるので書きたいと思います。(次は試合後かな)

16時に計量なのであと16時間の我慢
(書いているのは深夜0時)

これも後ほど書きますが今回の減量はめちゃくちゃキツかったです。
正直オーバーすると思ったし、今まで計量オーバーして来た人達の気持ちが分かりました。

しかしなんとか落とすことができました。

今のメンタルは減量から解放され我慢する気持ちと、少しずつですが試合に向けてスイッチが入っていく状態です。

今はだらだらと時間を潰しています笑

昔こんなことを聞いたことがあります。

・良い過程×幸運=良い結果
・良い過程×不運=悪い結果
・悪い結果×幸運=良い結果
・悪い結果×不運=悪い結果

最後のは当たり前。
だけど良い過程は踏んで来たつもりです。

明後日は頑張ります!