見出し画像

強がらない強さ

おはようございます🌞🌙

さあさあ、ゆうたろすいっちゃったねぇ…
もうすぐ俺も行くからそんな寂しがるなよ😩笑

ということで、この引っ越しご通達後の
「飯行こラッシュ」なんなんですかね笑
ほなもっと会っとけよって笑

不謹慎やけど、亡くなる前にもっと会っとけばよかった現象やん…死ねへんわ!!

まあ俺も滅多に会えなくなる、毎年会ってたのに
会えなくなることの寂しさに気づくのは
いざとなった時なんですが。

毎年高校生の時から夏になると
地元の子らで花火しよやー!ってLINEが。

多分、この年まで高3の時以外フル出動やったと思う(記憶違いあり笑)
ちなみに上の写真は川沿いでホルモンカルビ弁当食べてます(いつものRECで食べてるやつ笑笑)
そんなことできるのもこいつらしかおらん笑笑

そんなジモメンからのプレゼントが。

ポールスミスのコインケース🤩

コインケース欲しいねんって先月話したところで
タイミングもめっちゃ良くて、しかも大好きな

革。

牛革です。素晴らしいナイスセンスすぎて
ほんまにジモメンか!?ってなりました。笑(失礼か笑)
まじでブランドもんとか全然知らん俺でも名前聞いたことあるポールスミス(ギターにポールリードスミスがあるから知っただけ笑)くれるなんて…😭😭😭

ほんまに嬉しくて、もらって速攻小銭入れました笑
他にもTシャツやったり、芳香剤やったり、ちょうどハマってたゲームのキーホルダーやったり笑
んで、俺が欲しがってたイヤホン。

最新あったけど高くてさー…ってジモメンに話してたやつ。
誕生日の時にあげれたらよかってんけど
タイミング逃したからここやと思ってって。
ええやつ多すぎんか?ってなりました笑

ちなみにコインケースもらったのが大体夜の19時、
イヤホンもらったのが早朝3時ぐらい。笑
んで、その他諸々もらったのが朝の9時ぐらい。
オールですわ。笑

それぞれで手紙ももらったり。

なんか、愛されてたんやなあって改めて感じました。
俺はそんなに友達多い方じゃないし、むしろ少ないし、社交的でもないのに
地元の友達は俺のことをすごいやつ!みたいな感じで話してくれて、
この地元で育ってよかったなって思いました。
ありがとう。

まあそんなこんなで残り1週間もないです。
4日ぐらいかな。

まだ大阪におるけど、大阪を捨てるわけじゃない。
次会える時はテレビ越しやなって言われたけど
いつでも帰ってくる。

強がって帰らんってすることもできるけど、
強がらずに帰りたいなって思ったら帰れる、
戻りたいなって思ったら戻れる場所がある、

ルシマーのライブも
そんなふうに思ってもらえる場所になってくれたらいいなあ。

強がらない強さって難しいと思う。
プライドも高いし、見栄だって張りたいし、
安心もさせたいし、頼ってばっかり生きたくない。
でも、強がっていいこともあれば、
悪いこともある。と思う。

もちろん甘えていいわけじゃないし、
ましてや、帰ろーって帰れるところでもない。

でも帰ってもいい場所があるなら
そこはずっと守りたい。
どんなに苦労してでも、帰れる場所は守りたいなあ。

新生Lcimer、なんか、強くなって帰って来そうじゃない?
俺ら東京住んじゃったらさらに強くなりそうじゃない?
まだまだ進化していく、上を目指せる俺らについて来たくない?笑
一緒に夢を追いかけて、その先見たくない?笑

寂しいけどしゃあないやん!!
言いたいけど、言いません、

寂しいけど、必ず帰ってくるから
それまで大きくなってやろうな。

p.s.
最後煽ってすいません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?