見出し画像

僕のnoteでしか見れないもの

こんばんは!!

りゅーです!!

初めての僕のnoteは見ていただいたでしょうか??


少し難しかったかな〜と、正直思っています笑


ですが多くの人に読んでもらい、

また、多くの人にスキをもらえて非常に嬉しかったので



なんとなんと!!

スキのリアクションを設定しました!!



それだけかーーーーーい!!!!!!


と思ったそこのあなた。


ただ設定しただけじゃありません!



ななななんと!

特別に僕が自作した可愛いイラストもつけました!!笑



いやいやそれだけかーーい!!

とは言わせません!!!笑



これから、noteはもちろん、

スキのリアクションのパターンも増やしていきます!


これからもスキを押してもらえるだけでも良いので、

どうぞ宜しくお願いします!🙇‍♂️


それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?