見出し画像

2024.7.2 川崎競馬全レースの計算値

今年2月から現在のスタイルで地方競馬に参戦しております。この間、いい時もあり悪い時もあり、その度に数字の計算方法を試行錯誤してまいりましたが、このところ個人的には決して悪くない感じに収まっているという印象を持っています。
あまり的中結果などを掲載するのは、扇動的な感じがして好みではない考えなのですが、とはいえ、自分の計算に「結果」がどのくらいあったのかを、お示ししない訳にもいかないのかなとも思ったので、今年度に入ってからの成績を貼らせていただきます(金額にはモザイクかけさせていただきますが、1点100円です)。

4月以降の月別成績
4月以降の競馬場別成績

南関・門別・佐賀・高知以外は検証の意味も含めて買う環境がある時に試しています。ご覧のとおり南関と門別が結構嵌っているのかなと感じます(船橋だけは1開催ボロボロだったのが尾を引いています・・・)。
しばらくは今のやり方で行ってみようと思います。

本日は久々の平日休みということもあり、川崎全レースの計算値を出してみましたので、掲載させていただきます。個人的な買い方は、基本は上位2頭を軸にした3連複で総流しです。総流しについては異論反論もあるかと思います。私は穴党なのですが、以前の3連複Fだと思わぬ穴馬まで手が伸びず、結構悔しい思いをした経験から・・・という経緯がございます。
もし、この記事を参考にしていただける方がいらっしゃいましたら、馬券購入はあくまでも自己責任ですが、計算値下位は切るなどアレンジいただければと存じます。

下記にPDFとしてまとめたファイルを置きますので、よろしくお願いいたします。なお、note記事ですが有料ではありません。いいねなども必要ございません。

時間があれば、門別もやってみようと思います。
ご覧くださりありがとうございました。

私にサポートしようと思っていただけた方、お気持ちだけで十分でございます。「1点100円」と銘打っていますので、その小銭で是非もう1点馬券を買っていただき、地方競馬の発展にご貢献くださればと存じます。お気持ち本当にありがとうございます。