見出し画像

2024.8.6 門別競馬2R~5R(2歳戦)の計算値

大変ご無沙汰しております。またもや迷宮入りし、日々悩んでおりました。
それでも試行錯誤しながらちょこちょこ買っているんですが、そんなにひどい結果ではないので久しぶりに掲載してみます。


競馬をやられる方の中には2歳戦を敬遠する方も多い印象なのですが、自分はどちらかといえば得意な方なので、試験的にやってみます。
(計算方法も変えました)
個人的な買い方は上位2頭から3連複2軸で基本総流しする予定です。どうぞ、馬券は自己責任にてくれぐれもお願い申し上げます。

8月6日 門2R
馬番 計算値
9      64.2
4      63.9

6      53.7
3      52.8
1      52.1
8      46.0

2      44.7
5      42.0
7      30.7

8月6日 門3R
馬番 計算値
5      59.8
8      59.1

9      57.2
3      55.9
4      53.7
2      50.7
1      47.7

7      36.7
6      29.1

8月6日 門4R
馬番 計算値
7      62.7
6      61.0

5      60.5
8      54.6
2      54.3
4      52.5
9      51.1
1      47.5

3      37.1
10    35.4
11    33.4

8月6日 門5R
馬番 計算値
4      65.0
6      60.0

8      56.1
5      54.0
1      48.8

7      42.8
2      39.1
3      34.2

少しでも貢献できるレースがあればと願って・・・。
ご覧くださりありがとうございました。

私にサポートしようと思っていただけた方、お気持ちだけで十分でございます。「1点100円」と銘打っていますので、その小銭で是非もう1点馬券を買っていただき、地方競馬の発展にご貢献くださればと存じます。お気持ち本当にありがとうございます。